アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に重いと感じたエピソードを教えてください。

A 回答 (3件)

LINE返すのが遅いときや


LINEを既読スルーしただけで長文が送られてくる。
とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに重いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:18

私と仕事どっちが大切なの!!と言う女が未だに居た


ドラマや本でしか
こんな女知らなかったから驚いたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、女の私でも、「実際にいたら重いなぁ。」と思っていました。
本当にいるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:19

私が体験したことで重いと思ったことは彼氏の家に泊まったときにお風呂一緒に入ろうと言われて一人で入ると言ったら僕のこと嫌いなんだ。

もう、僕死ぬ。と言われたことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なんか怖いですね。
私の友人の女性も、彼氏がなにかする度に「もう死ぬー。」と言っているみたいです。
あぁ、こわい。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!