dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生でこれダサいなと感じたエピソード教えてください

A 回答 (7件)

これは、あくまでも特殊な例なのですが…………


【悪魔崇拝カルトが、馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式】の的に掛けられてしまった事です。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

おしえてばかりのここのユーザー



自分で考えず
息をするかのごとく思いつきな質問をし
人からもらってばかり
だから回答に感謝を感じない

普段からそういう人生を生きているのでしょうね。

そんな生き方はとても真似できないですわ
    • good
    • 0

自分の車の中でうんこを出した

    • good
    • 0

「オレかっこいいですか?」とかw


自己肯定論者で他者否定者が、gooに多いことですw
    • good
    • 0

釣りに行ったとき、リールを忘れた事。

    • good
    • 0

前夜に食べたアン肝が当たってお腹を壊し、通勤の満員バスの中で


堪らず脱糞した時ですわ。
社内には異臭が充満、私は逃げるように次のバス停で下車、二里の
道程を歩いて帰りましたわ。
不自然なガニ股で歩きながら、自分が情けなくて泣いてましたわ。

その時に来ていたスーツと靴はすぐに捨てましたわ。
あれは、我が人生の中で最大最悪の汚点ですわ…
    • good
    • 1

看護大学に入り周りが女子ばかりになりテンション上がり女子に話かけまくる人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!