アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象外の異性を好きになったことがある方はいらっしゃいますか?

男女問わず、エピソードをおしえていただきたいです

A 回答 (3件)

異性の親友だと思ってたのに、いつの間にか好きになってた。

    • good
    • 1

男ですが、そういう経験があります。



自分はほぼ男子校みたいな高校出身で
大学も、女子がとても少ない学部でした。

高校時代は他校の女子2人と交際した事があるのですが
それも短く、大学に進学して恋人不在状態でしたので
分かりやすく言えば、とても飢えていたのだと思います。

過去に恋人は居たものの、自分はモテるタイプでは無く
そんな時に他の学部で声をかけてくれる人が居て
最初は普通に友達だったのですが
間もなく交際する事になりました。

性格はとても良くて、自分にも合っていたのですが
見た目は全く恋愛対象外の人でした。
当時は自分に気軽に声をかけてくれる女子など居ませんでしたから
そういう事でも惹かれたのだと思います。

また、その人とは別の人で
これは恋愛対象外と言って良いのか
よく見てなかったと言って良いのか分からないのですが
知り合って半年ぐらいは全く何の感情も無かったのですが
その人が髪型やメイクなどを大幅にイメチェンした時に
何故かとても気になるようになって
それから会話なども重ねながら交際する様になった経験もあります。

自分は10人まではいきませんが、それに近い数の女性と交際して
最初から恋愛対象外だった人は、上記の2人という事になります。
    • good
    • 0

たくさんいますよ。


見た目は好みじゃないけど話が合う人。
見た目は好みだけど既婚者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!