電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲は良い方だけど恋愛対象じゃない男性に好きと言われたら、異性として意識してしまいますか?

A 回答 (5件)

恋愛対象ではないなら、恋愛対象にはならないですね。


恋愛対象じゃないから友達として関わってる訳で、恋愛対象になってるなら、相手の好意を知らなくても、仲が良いくらいなら、既に少しは意識し始めてるので、やはり恋愛対象じゃないなら、相手の好意を知っても恋愛対象じゃないのは変わらないですね。
    • good
    • 0

意識しますね。

拒絶します。
    • good
    • 0

意識しますね。

男と女だからね。
    • good
    • 0

生理的に無理じゃないならするかな

    • good
    • 0

勘違いさせたくないので離れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!