アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がこのヴィトン のカバンを持つのは変ですか?

「男性がこのヴィトン のカバンを持つのは変」の質問画像

A 回答 (5件)

率直に言って、男がもっていたらキモチワルイです。

    • good
    • 1

変ではないと思います


それほど気にしている人はいないと思いますが。。
    • good
    • 0

変ですね

    • good
    • 0

やっぱ 女性ぽいですよ〜

    • good
    • 0

デザインが女っぽくて変ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!