アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がこのヴィトン のカバンを持つのは変ですか?

「男性がこのヴィトン のカバンを持つのは変」の質問画像

A 回答 (8件)

はい、変です



オカマならOK
    • good
    • 0

持ち手が細くてショルダーですから


変です。
これはレディスで安く販売するために
作られたものですから。
手持ちの丈夫なもっとハードなものの方がいいですよ。
    • good
    • 0

かなりおかしいですね。

    • good
    • 0

おネエなら

    • good
    • 0

率直に言って、ヘンです。

    • good
    • 1

デザインがレディースっぽいので違和感あります

    • good
    • 0

やはりデザインが女っぽくて変ですね

    • good
    • 0

持ち手が細くて、チャームが着いてるので女性らしいデザインに感じます。

あまりかっこよくはないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!