プロが教えるわが家の防犯対策術!

「テレビ番組の動画をアップすると、罰則がある」ってCMしてますけど、

本当にされた人いるんですかね?

A 回答 (4件)

https://matome.naver.jp/odai/2142662694384651501
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/514362. …
http://blog.livedoor.jp/iziwarusugiru/archives/3 …
http://www.akb48matomemory.com/archives/10613845 …

まだ居ると思いますけど・・・

ネットをちらっと検索しただけなので・・・最近は珍しくもなく、新聞にちらっと報道されるだけで、ネットニュースには載ってこないモノや、そもそも新聞の端っこにも載らない報道されないようなのもあるでしょうね・・・

専門的なサイトに行けば、まだ見つけられるかも知れませんね。
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/
http://kensaku.itmedia.co.jp/itmedia.html?q=%E3% …


なんかカテゴリ変えて複数質問しているみたいですけど、まさか、これから犯罪をするための下調べですか?
    • good
    • 1

著作権法違反ですね。


見つかれば、訴えられますね。
日本は、権利に関しては後進国なので、あまり訴えられませんが、外国資本が大量に入っている事を考えると今後は危険です。
    • good
    • 0

個人で楽しむのは問題無いけれど、無償・有償に関わらず譲渡すると ダメです。

    • good
    • 0

日本語は難しいですね。


本当にされた人 ってどちらの意味ですか?
本当に動画アップをした人は数え切れないくらいいますし、逮捕された人もいます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/4 …
http://www.animeanime.biz/archives/13376
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!