dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性から、ストレートにエッチしたいと言われています。もちろん付き合ってという表現です。

男性にとってエッチしたい女性ってどんな女性ですか?なんか私はバカにされているのか?とか思ってしまいます。。

A 回答 (8件)

>何の成長もない自分に毎日自己嫌悪です。



そう捉えているなら、間違いです!
絶対に、貴女はイイ女に成長し続けていますよ。

人は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
セックスは繁殖行為(望まない妊娠をしてしまう。)だなんて警告を発する人がいますが、それは人間以外の哺乳類に通用する論理です。
なぜなら、人の妊娠率は他の哺乳類に比べ極めて低いからです。

その為に人には繁殖期などなく、心のスイッチが入れば何時でもセックス出来ます。
しかも本当に子供が欲しくてセックスするのは、人生で極僅かな回数です。
多くは愛情を確かめ合ったり、快楽を求めてします。
ある意味、知能や感情が発達している人にだけ与えれらた特権のようなものです。

身体を許すことを恐れてはいけません。
大事なことは、そこに感情(愛情)が伴っているかどうかです。
愛情を確認するのはセックスする前に、十分に確認することができるはずです。
それは多くの恋愛を経験した女性の方が上手であることは言うまでもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう捉えているなら、間違いです!
絶対に、貴女はイイ女に成長し続けていますよ。

素敵で人間らしいご意見ありがとうございます。
こんなメッセージいただけると思わなかったので
正直嬉しいです、自信に繋がりました。

私もセックスを避けていた時期がありましたが
何のために生きているのか分からなくなり
ちゃんと男性を受け入れる生き方をしよう、と
そんな思いで彼と付き合うことを決めました。

セックス以外でも確かめられますね。
特に大切にしてくれる男性は、会う回数が増えるほど、愛情を示してくれると思います。
彼も大切にしてくれていましたよ。

人って、どんなに仕事で成功したり、他人から凄いと言われるようなキャリアを積んでも、結局一番大切のは、愛を向けられる人がいるかどうか、だと思います。自分が本当に愛着を持って愛情を注いでいける方と付き合いたいですね。彼とはここまでの気持ちに固まるまでに破綻してしまいました。

お礼日時:2018/02/18 15:44

>男性にとってエッチしたい女性ってどんな女性ですか?



この質問に答えるなら、人それぞれですね。
のべつ幕なし誰とでもセックスしたい男もいれば、この女性とはしたくないと思う男性もいます。

>なんか私はバカにされているのか?とか思ってしまいます。。

それは、貴女が直ぐにさせる女だと思われていると捉えるからでしょう。

男の性質からすれば、この女性は素敵な人だと感じただけでもセックスしたいと思うものです。
婚活サイトにも色々あるでしょうが、ちゃんとした婚活サイトで知り合ったのなら、パートナーを探しているのは間違いのないことでは・・・!?
そこで知り合った女性とセックスしたいと思う男の気持ちは十分に理解できます。

根拠のない自尊心は、決して貴女の将来には繋がらないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、貴女が直ぐにさせる女だと思われていると捉えるからでしょう。根拠のない自尊心は、決して貴女の将来には繋がらないでしょう。

私もこれではいけないと、今回は彼を受け入れてみたんですが、彼の愛を信用出来なくなる自分がいて、彼は彼で、そんな私が自分をどうでもいいと思った、、なんていい始め、まぁそれから歯車が狂い、修復不可能に。私、根底が揺らぐと、相当相手にキツく当たってしまって、それが原因で相手に嫌われ、恋愛が終わるんです。何人と同じことを繰り返してきたか。。いつも同じパターン。今回こそ踏ん張ろと思ったんですが、ブレーキ効きませんでした。
彼にはエッチ下手とか、あなたはつまらないから次の恋は絶対楽しみたいとかたくさん言ったから、互いに傷付けあってしまいました。直ぐに新しい彼は出来るんですが、もうそんなことは興味なくて、誰かをじっくり愛したいと本気で考えているので同じことの繰り返しでしかない恋愛に疲れすぎて。。何の成長もない自分に毎日自己嫌悪です。

お礼日時:2018/02/18 09:26

ネット婚活ならば、尚更エッチ目的だと思って良いです。


エッチはお互いにしたいでしょうけど…
それには、お互い会って話しをして意気投合してからでもいいかと思いますよ!

今のまま会えば即エッチって感じがしますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと私がするわけないです。相手がその気でも。

でも何度か会って、いざ付き合う?ってなった時に婚約破棄して以来10年してないから優しくしてって言われました。
このガツガツ感+軟弱さは何ですか?
遊び人でエッチ目的なら10年してないなんて台詞出てこないだろうし。。

お礼日時:2018/02/18 07:57

男性からすれば、惚れた女性で付き合っているのであれば


エッチしたいと思います。

まだ正式に付き合っていないのであれば、体目的だと思ってもいいかと思いますよ。

惚れた女性と何度かデートしていたら、愛情からの性欲が抑えられなくなってしたくなって来ます。

エッチしたい気持ちを抑えてでも、貴女の事を考えてくれる人が、本当に貴女を好きだと思って良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かネット婚活で写真交換した瞬間から
素敵な女性じゃない!と始まり
今、◯◯の温泉チケットがあるから
一緒に行きたい。
早く仲良くならなきゃ!なんてね。
って感じです。

あまりエッチを匂わす男性って
嫌悪感湧きますよね。

お礼日時:2018/02/18 07:29

付き合ってからなんて、ただの付け言葉。

精液タンクに溜まった精液を排出させ係募集しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品で非礼な方ですね^_^

お礼日時:2018/02/17 23:47

結局は、早く早くを少しでも抑えてくれる意志を見せてくれるか、そこじゃないですかね。


無理に合わせるではなくて。
そこを合わせるのを頑張ってくれないならやっぱりどちらにしても幼いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意見ありがとうございます。

そうですね、彼も始めはしつこいだけでしたが、
私があれこれ言い訳つけて説明したら
嫌っている訳じゃないことは伝わり
明日会ってきちんと話し合いをしようと言ってくれました。

お礼日時:2018/02/17 23:06

凄く彼は急ぐ方なのですね(ㅇㅁㅇ;;)


遊びかどうかはまだ判断しかねますが
、彼が急ぎ足過ぎても質問者様が大変ですよね^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
仕事の関係で一月以上は出張で会えなくなるみたいでその前に、そういう関係になって行きたいと。
そしたら、向こうでも一人で頑張れる、とのこと。
で、出張の出発を見送って、出張先にも遊びに来てと言われています。

お礼日時:2018/02/17 23:02

肉体に魅力があるという事だと思うのですが、その前に直球すぎて何だか身体だけ(付き合ってと言う表現は理解してますが…)を求められてる

す^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にスタイルが良い訳でも無いです。
エッチしたいという表現では無いんですが
一日も早く一緒に旅行したりできるように、早く仲良くなりたいって言われます。遊びでしょうか?
そして、実際に本当に結婚を見据えて付き合って欲しいと。

お礼日時:2018/02/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A