dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の眉毛、どう思いますか??

整えたいと思ってるんですけどどこをどうしたらいいかわかんなくて、、、

教えてください!!!

「私の眉毛、どう思いますか?? 整えたいと」の質問画像

A 回答 (5件)

こちらご参照くださいね。


流行の眉があるので、近い形にして貰うように
理容室でカットと顔そり(専門のところもある)
してもらった方が失敗が少ないと思います。


https://matome.naver.jp/odai/2142132124548611101
    • good
    • 0

最初はサロンに行った方が失敗なく綺麗になりますよ。

    • good
    • 0

自分でやるとすれば、眉山を剃らない事が大事です。


なので眉毛の下の部分を剃ると専門家のようなものまでいきませんが、ある程度は整います。
    • good
    • 0

今は眉毛専門の美容室?みたいなところがあるのです。


最初だけそこにお願いして、後は自分で保持してはどうでしょう。
プロに最初頼めば顔のイメージを見てバッチリ決めてもらえます。
眉毛は重要ですからね。
    • good
    • 0

理容師に整えてもらったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!