メモのコツを教えてください!

おでこの広さ6センチもありました。
ハゲではないと思うのですが、広いのが嫌です。
髪を下ろすしかないですかね?

A 回答 (2件)

前髪を下ろすとおでこの広さは余計に目立ちます。


隠そうとする分前髪は変に長くなりますが結局おでこの肌色が見えてるので隠しきれず、ヤボったく感じてしまいます。
山本耕史、いしだ壱成、一昔前の草なぎ剛の髪型がそうなのですが、変に感じませんか?

ハゲではないと思うのであればアップの方が潔くてカッコいいですし、ハゲてきているなら剃ってしまうのが一番カッコいいです。
    • good
    • 0

剃毛すれば眉毛の上はすぐ頭になりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!