アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低ながら不倫をしています。
私は既婚3人の子持ちです。彼は27才独身です。
仲良くなって7ヶ月ほどで、付き合ってまだ3ヶ月ですが、彼の事は好きだけど今後の事を考えると不安ばかりなので別れたいと思い、彼に話をしました。しかし、彼は全く聞いてくれません。無理だから。何回言われても諦めない。もう、○○ちゃんと一緒になるって決めたから。と言ってきます。しかし、今すぐにじゃなく、末っ子がもう少し大きくなってからの話のようで、現実味もありません。ですから私は、別れたいと思うのですが、なぜ別れてくれないのでしょうか?性欲を満たせるから?セックスのないデートもしているため、疑似恋愛が楽しいからなのか?私が彼を好きだと言う気持ちが相手はわかっているからなのか?
キライになった。と言えば別れてくれるのでしょうか?職場が同じでイヤな雰囲気になるのはちょっと困るのですが…。
毎日、この事で悩んでます。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    結局、私がハッキリとした態度をとっていないので、自分の甘えが問題。
    もう、きっぱり終わらせようと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2018/02/20 17:39

A 回答 (15件中1~10件)

同じ職場だと後々メンドクサイですよ、ケンカしたら仕事やりにくいし別れても職場に居づらくなりますからね。


早めに職場を変えて別れる事をおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場は変えたくないです。今の仕事が充実していますし。でも、彼は社員さんなのでそのうち移動はあると思います。いつかはわかりませんが…。

お礼日時:2018/02/20 05:33

彼がまだ子供(ガキ)なんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと思います。私も、ですが…。

お礼日時:2018/02/20 05:39

職場を変えたくないのなら三ヶ月というまだ浅いうちに別れた方がいいです。


後々、絶対に後悔しますよ。
誰のために働いているのか一度考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしたら別れられるのでしょうか?
私も、早い方がいいと思い、何度も何度も辞めよう。と言ってますが、わかってくれません。
私の中で、やっぱり別れたくない。って部分が彼にバレてるのかな…?でも、終われるなら終わりたい。私も、矛盾してますね。

お礼日時:2018/02/20 05:43

好きか嫌いかなんてばれてますよ。


別れたいと言っても何だかんだで抱かれて別れたくないってなっての繰り返しになってないですか?
強い気持ちを持って子供を幸せにしてあげて下さい。
子供はお母さんが大好きなんですよ。
貴方と子供の幸せのために強い気持ちで頑張って下さい。
職場は仕事するところなのでとその彼氏に言ってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、おっしゃる通りです…。
強い気持ち。もっと強い気持ちを持たないとダメですね。先のデートの約束なんてしてるからダメなんですね。彼から連絡ないだけで不安になってたらダメですね。とりあえず、自分から連絡しないようにしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 06:12

そんなに心配しなくても彼はそのうち若い独身の彼女見つけますよ。


20代の性欲が恋愛を勘違いさせてるだけです。
彼があなたを離婚させ3人の父親になると思いますか?
別れてくれないのではなくてあなたが離れられないのです。
あなたから絶対別れようという強い意志が感じられません。
終わりは来ますから捨てられるのを覚悟でこのままどうぞ。
ご主人が気の毒なので隠し通して下さいね。
    • good
    • 4

考えてみてください。


なぜ、あなたはいけないと分かっていて浮気したのでしょう?

あなた魂が満たされていなかったのではないでしょうか?
満たされない思いに我慢出来なくなり浮気したんだと思います。
もちろん許される浮気などありませんが。

実は、別れてくれないのではなく、あなたが別れると決めることが出来ていない。ではないでしょうか。
あなたが満たされないままでは、また彼を求めてしまいます。
しかし、このままではあなたは幸せになれないことも分かっています。

満たされない魂は誰かに満たしてもらうものではありません。
自分の魂は自分で満たしましょう!
まずは自分を否定するのをやめましょう!
悲しみや苦しみを抱えた自分を認めてあげましょう。
「わかっているよ。本当は幸せになりたかっただけなんだよね」って!

幸せな夫婦は自分で自分の愛を満たすことが出来ています。
だから愛にあふれ、相手に愛をささげたくなるんです。
それが無償の愛です。

満たされない状態では、今の状況を抜け出すのは困難です。
もっと自分を認め、自分を愛してください。

まずは、
あなたが幸せでいるときのイメージをしてみてください。
それから「自分は絶対に変わってみせる」、「自分は絶対に幸せになる」って決めてください。
そして、声に出して言ってみてください。
そうすれば、前に進めるはずです。

あなたは幸せになるべきです!
そしてその幸せは自分でつかむんです。
あなたは幸せになれます。
そんな自分を信じてください。

応援しています。
    • good
    • 2

不倫の別れ方にはかなりの決断と忍耐力が必要かと。


貴方にとって一番の大切なものを失うかも分からない事をしているのはお分かりでしょう。
それを再確認してもう一切に未練や、会いたいとか甘えたいとかの気持ちがあっても二度と会わずに連絡もしない。
色んな事も言ってくるだろうし、自分は独身だから良いが貴方は既婚者だから困るのでは?とかなだめたり脅したりと色々あっても一切関与しない。
彼との関係を断ち切るしかないでしょう。
言っても聞いてくれないならね。
ずっと離れてまた抱かれたらもう打つ手はありませんよ。
    • good
    • 0

彼ではなく、あなたの気持ちの問題だと思います。


毅然とした対応をしないと。

ズルズルとしていると大切なものを無くしてしまい、取り返しのつかないことになります。
    • good
    • 0

確かあなたと彼は10歳差なんでしたっけね。


だったらあなたは今37、38歳なんですね。
末っ子がもう少し大きくなってから…なんて言ってたらアラフィフですものね。
そりゃ「彼と再婚なんて現実味ない」ですよね…。

とはいえ、彼女持ちの彼はアラフォー子持ちのあなたにすっかり夢中のようですね。
正直「めんどくさいのに手を出したもんだな」と思います。
やはり職場の子持ち既婚者パートのおばちゃんに手を出す社員は地雷な人多いですね。
「あなたが魅力的だったから」というよりは、
「彼が現実が見えないお子様だから」こういう状況になっているんでしょうね。

付き合って3ヶ月じゃまだまだ盛り上がっている最中ですから、
今は徐々に距離を取るしかないんじゃないかなーと思います。
そんな地雷臭のする彼ですから下手に刺激すれば周囲や家族の知るところになってしまうのでは。
あなたの住所も当然知ることができるでしょうから、
最悪自宅に「直談判」しに現れる危険だってあるわけですもんね。
そこまで彼があなたのこと好きじゃないんだとしても、
今は「せっかく手に入れたお気に入りのおもちゃに執着中」だと思いますので、
ここは「職場不倫のデメリット」として彼の気持ちが冷めるまでお付き合いしましょう。
あと数年もすれば、
「40代子持ちバツイチ」よりも「20代初婚」の女性の方がいいなって気づくでしょうから、
それまでの辛抱かな。
    • good
    • 7

わたしも10こ下の子と不倫してます。


違うのはWというところ。

わたしも彼も言えない言葉を飲み込みながら刹那的な時間を共有してます。

この関係がどこに向かっているのか当の2人にも分かってません。

あなたの場合相手が独身というところが気になります。はっきり言ってリスクだと思う。
今の自分の居場所をなくしたくないなら離れる方がいいのかもしれないです。
スパンと切ると相手に未練が残るので少しずつイヤな面を見せたりしながら長期戦で。

あなたが心穏やかに過ごせるよう祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A