dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や不倫する女、どう思いますか?
やっぱり最低ですよね…

A 回答 (24件中1~10件)

治らない病気ですから放置する。


そんな相手を選択しない。
    • good
    • 4

人を好きになる気持ちはとめられないですよね?ソレは、分かります。



貴女の心の隙間に、その彼が入ってきたのでしょうから。

男性は、嫌いじゃなければ、行為自体はできるので、それでも良いなら、1度だけ、イチャイチャされたらどうですか?

どちらにしろ、何度も繰り返して、会ってしまうと、セフレ扱いになり、情がうつり、傷付くのは、女性側なのではないかな?

受け身の立場なので、待つ❓のが辛くなるような気がします。

全て失っても良い覚悟があるなら、飛び込んでも良いのでは❓

男は勲章になり、女は尻軽と言われて、、不公平。

来るものは拒まず、男性って基本そんな感じですよー。

人妻の魅力?相手が既婚者なら、より都合が良いのではないかなあ?迫られないですしねぇー。狡いよね?
    • good
    • 2

好きになるのは、自由ですよ。



ただ、その先の事はまた別です。

動物じゃないし。

背負うものの覚悟があるなら、不倫も、良いのでは?

浮気と、不倫では、また違いますよね

浮かれてる時に何を言ってもわかんないかな?

やり捨てされないよう、ご自分をキチンと持って、浮気なり、不倫なりして下さい。
    • good
    • 2

最低最悪

    • good
    • 3

相手の男が真っ当なら、最低!相手の男がクズなら、仕方ないジャン!

    • good
    • 2

最低、気がつけば…


老後一人…自業自得❗
    • good
    • 4

最低です

    • good
    • 2

最低だと思います。


結婚したり彼氏がいても、別の男性に恋してしまうのは、感情の問題なので、悪くない。(と言うか、仕方が無い。)
でも、そこから先に行動するのは、最低。
行動するなら、きちんと今の配偶者や彼氏と別れてからにするのが当然のことだと思うので。
今の相手もキープしておきたい、新しい相手も欲しいは、我侭。
「子供のためを思うと」とか言い訳する人もいるけど、そこまで子供が大事で、離婚するのが子供のためにならないことであると判断しているのなら、離婚に繋がる危険性の高い行動をしなきゃいい。不倫できるってことは、そこまで子供のことは大事じゃない、バレて子供が傷つくようなことになりそうでも「まあ、いいか」って思っている、ということ。
ただし、例外として、相手に許可を得て行っている行動なら、私は別に良いと思う。
それはその夫婦やカップルの価値観なので。
私の意見は、そんな感じです。
    • good
    • 4

不倫、浮気は女だけ悪いんじゃないよ。


相手の男もだよ。
お互い自分たちが良ければいいと思ってるから
    • good
    • 2

人は人、あなたはあなた、嫌ならしなければいいだけのことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A