dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や不倫する女、どう思いますか?
やっぱり最低ですよね…

A 回答 (24件中11~20件)

女性でも男性でも最低です。


ですが、人を好きになる気持ちは誰にも止められません。
    • good
    • 2

周囲にどうか聞けば最低だという答えが返ってくるのは分かっていること。


もし貴方が不倫をしてしまっていて誰かに肯定してほしい気持があるのなら諦めましょう。
家族を裏切る行為を抑えることができないくらい好きになってしまったのでしょう?
そんなあなたが他人の意見を聞いて何になるのです?
家族がどうでもよく思えるのに他人の意見なんてもっとどうでもいいじゃないですか。
※文章なので嫌味っぽく読めそうですがそうではありませんよ
    • good
    • 4

浮気や不倫するのは最低だと思われるのなら、しなければ良いだけです。

人を愛する愛し方は人それぞれです。
    • good
    • 3

はい。

最低の人間です。
    • good
    • 1

好きになったら仕方ない。



なら、離婚だね。
仕方ないから。
そして二度と結婚しない。
きっとまたすぐに好きな男ができるから。
一生独身で自由に恋愛したらいい。
貴女が夢中になった男も、
他に好きな女ができたら、
貴女を捨ててそっちにいく。
仕方ない。
そういう自己中の人達だけが集まって、その中でぐるぐる恋愛したらいいのに。
そしたら誰も傷つかない。
    • good
    • 3

現在のように離婚が多い時代では男も女も新しい相手が見つかってから離婚するというパターンもあると思います。

もちろん相手にばれないようにするのが最低のルールであることも事実ですが。ばれてしまい、それが原因での離婚なら慰謝料も取られてしまいます。

 ただ、誰かが言ったように「不倫の中から生まれてきた文化でも素晴らしいものがある」
と思いますし、浮気や不倫の後、結果として略奪婚などと言われながらも幸せな結婚生活を送っているカップルもたくさんあります。
    • good
    • 0

好きになってしまったら、家庭を壊しても仕方ないじゃないですか?


って開き直りますか?^_^;

そういう言い方を世間では自己中って、言うのでしょうかね。
例えあなたが、そう感じても言ってはいけない言葉ですよ。
相手に子供がいて、その子に向かって言えますか?
私なら、恥ずかしくて嫌です。

きちんと、相手側に誠意を尽くして別れてから、いくらでもどうぞ。

そこまでしないなら、たた交尾したいだけの家畜だそうですよ?

私の回りの同じような人、結局、不幸になりましたね。
別れてから結ばれましたが、結局別れたりして。

ケジメをつける勇気もない人間同士が、盛りがついて交尾してるだけと認識してますよ。
    • good
    • 5

気の毒だと思います。


既婚→旦那さんに相手されてない。満たされていない。
独身→遊ばれている。未来が無さそうなイメージ。
ちょっとね、私は不倫から不幸になった人しか知らないから。異性との接触が派手な人は性病の罹患率も高いし。
平凡で退屈かもしれないけど、やはり堂々と結ばれる恋愛が一番幸せな事だと思いますよ。
    • good
    • 1

相手の幸せ考えたら不倫に発展しない。


どうしても好きで仕方ないなら相手の家族に十分な慰謝料払って譲ってもらえば?
不倫=ぶたの交尾。だって理性ないんだから家畜と同じ笑。
    • good
    • 1

貴女の人生に何の不利益も生まない間柄で行われている行為は、どうでもいい事では?ないですか?そんな事を言ってたら会社を遅刻する人、上司に文句言う人、信号無視する人、通りでぶつかる人、満員電車に無理やり乗る人、みんなマナー違反で最低ですよね?一般人を殺せば殺人、戦争で敵を1000人殺せば英雄!世の中に正解なんて本当はないのかもしれません。

心広くおおらかに生きる方が絶対楽しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A