dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女の不倫や浮気どちらのほうが多いと思いますか?結婚前の浮気なども含めます。

A 回答 (8件)

同じだけいるんじゃね?



男の方が圧倒的に多いというけど、
男の相手するのは女でしょ?

男が浮気や不倫というなら確実にや奥さんがいるわけだよね。

で、男の相手は奥さんがいるの承知で相手するんだよね?
片棒かついているわけですよね?

なので、女も同罪でしょ。
人数的には男の方が多いかもしれないけど、
(男の方が多いってことは女が複数相手にしているということになるけどね。。。)
その行為は同じ数だけある。
なので、同じじゃねーの?という次第。

結婚前の浮気も含める、というけど、
婚約中ならまぁわかるが
完全独身ならそれは浮気ではない。

それも浮気というのは女のうぬぼれ。
自分が本命だから浮気だと言いたいんだろ?
いやいや、本命だと思ってるのは自分だけだぜ。

男が浮気しようと思った時点で君は本命ではないんだよ。

それに、独身が貞操を守る義務はないしね。
    • good
    • 0

●なぜですか?



 ↑セックスをしたい、やらせて欲しい、とストレートに欲する(ストレートにそういう気持ちになるという意味です。)のは男性です。その男性の申し出に受け入れるかどうかの判断は女性です。つまり、セックスが成立するかどうかの成否女性女性が握っています。(脳の働きと心の構造上です。)

男性は女性に拒否される可能性がありますが、女性は自分自身が判断すればいいだけです。10人の男を1人の女性が相手にするのも可能です。男はそういう訳にはいきません。

少し飛躍しますが、わかりやすくするための説明です。愛情無しで「仕事として」自分の性を売って稼げるのは女性です。この事からも、女性の方が男性よりも浮気するのだ、と言うことは極論ですが分かります。演繹的に考えて行くとそうなります。

統計などは、統計の対象が問題がある上、女性は自分が浮気したとかしているなんて公言する人は非常に少ないのです。性の問題は絶えず男性主導ですが、OKを出すのは絶えず女性なのです。男性が10人とした、というのは引き受ける女性が最高で10人いた。と、いう事です。5人の女性が10人に言い寄られてOKしたかも知れません。

更に言うと、男と女の関係はどの様な事情であろうと1対1の関係でなり立つものです。こういう視点から考えても男が如何に血気盛んであってもそれに応じる女がいるという歴然とした事実を無視できません。理論上も現実もそうです。商売女は別です。あくまでも素人の女について申し上げています。
    • good
    • 0

信頼できる機関のアンケート調査ですから、バレるバレないとは関係ありません。



https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/
    • good
    • 0

素人同士なら断然女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/12/07 10:42

女性の浮気はバレないだけでシツコイです。


何年も不倫してるのは女性です。
男は、すぐやめます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シツコイのは本気だからでは?

お礼日時:2022/12/07 10:42

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。


明らかに男性の方が多いですよ!

パートナー以外とのセックス状況として、していると答えた男性は41.1%で、女性は31.4%と答えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレてないだけなのでは?

お礼日時:2022/12/07 10:43

どっちが多いかは わかりませんが。


男の浮気は たいてい遊びな気がしますが
女の浮気は たいてい本気な気がします。
女は寂しい時 男は満たされた時に
浮気したくなるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、女ですが元カレは浮気してそのまま浮気相手のほうへいってしまいましたよ。

お礼日時:2022/12/07 10:44

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思いますか?

お礼日時:2022/12/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!