dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や不倫する女、どう思いますか?
やっぱり最低ですよね…

A 回答 (24件中21~24件)

他人だから、たまたま既婚者を好きになってしまっただけだよな〜〜と思えるけど仮に自分の相手が取られたら最低だと思ってしまうな。

    • good
    • 2

はい、最低です。



それほどやりたいのなら、彼や夫を切ってからすればいいのに。
    • good
    • 2

基本、最低ですが、同情する要素があるなら、わからない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低なのは分かってるんですけど、でも、好きになってしまったのなら仕方がなくないですか?

お礼日時:2017/10/09 02:56

海外の実験では


赤ちゃんを抱っこしてっても、好みの男性が現れえると気になる
女性のが乗り換え、又は切り捨てやすい本脳があるのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A