dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低ながら不倫をしています。
私は既婚3人の子持ちです。彼は27才独身です。
仲良くなって7ヶ月ほどで、付き合ってまだ3ヶ月ですが、彼の事は好きだけど今後の事を考えると不安ばかりなので別れたいと思い、彼に話をしました。しかし、彼は全く聞いてくれません。無理だから。何回言われても諦めない。もう、○○ちゃんと一緒になるって決めたから。と言ってきます。しかし、今すぐにじゃなく、末っ子がもう少し大きくなってからの話のようで、現実味もありません。ですから私は、別れたいと思うのですが、なぜ別れてくれないのでしょうか?性欲を満たせるから?セックスのないデートもしているため、疑似恋愛が楽しいからなのか?私が彼を好きだと言う気持ちが相手はわかっているからなのか?
キライになった。と言えば別れてくれるのでしょうか?職場が同じでイヤな雰囲気になるのはちょっと困るのですが…。
毎日、この事で悩んでます。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    結局、私がハッキリとした態度をとっていないので、自分の甘えが問題。
    もう、きっぱり終わらせようと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2018/02/20 17:39

A 回答 (15件中1~10件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10257218.html
まだやってたんですね

今、旦那と別れるか?不倫相手と別れるか?
でドチラを選択するかではないですかね
二人溺れそうになってる場面で助けられるのは一人だけです
旦那と別れるのに未練が無いのなら子供を一人で育てる覚悟してください

結局どちらも脳内がお花畑で現実が全く見えていないというか見ようとしていないだけ
本気で奪う気なら「末っ子がもう少し大きくなってから・・・」などとは言いません
新しく寄生する場所が見つからないと離婚もできない程度の気持ちなのですか?

生活の糧を得る場所である職場で不倫する輩にロクな人物いたためしありません
危機管理能力と物事を自分中心でしか見れない方しかいません

依存症は「徐々に・・・」なんて甘えた事ほざいてる内はヤメれません
番号変えるか着信拒否して転職すれば終われますよ
口では色々仰ってますが、やってる事は悩んだフリしてるだけで心から解決しようとは思ってない行動です

勇気は他人に与えて貰うものではなく己が心から搾り出すものです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ごもっともな意見ありがとうございました。
そうですね。徐々に。なんて、絶対無理ですよね。きっぱり終わらせようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 17:36

>もう、○○ちゃんと一緒になるって決めたから。

と言ってきます。
《うぜー。もう、アンタとは別れたから》と返せば良いでしょ。

>末っ子がもう少し大きくなってからの話
「もう、子どもは産めないよな。
 結婚しても意味ないから別れようぜ、40オバサン。」かと。

>職場が同じでイヤな雰囲気になるのはちょっと困るのですが…。
 不倫の場合、2階級以上の降格処分を受けるもの。
 そやつにはヒモジイ生活が待っているかと。

>毎日、この事で悩んでます。
 悩む必要はない。セックスをしたければ旦那とすれば良いだけです。
    • good
    • 0

あなたの過去の投稿を見て驚きました。


最初は、全く悪気もなくあなたから求めているではないですか。
なのに、どの投稿見ても「彼のせいで困っています。」的な投稿。

なんの目的で何度も投稿しているのでしょうか?
あんたの投稿に真剣に答えている方にたいして、なぜきちんと向き合わないのでしょうか。
甘えて、周りに何とかしてもらおう、というあなたのズルさが見えてきます。

どんなにここへ助けを求めても、
解決するのはあなた自身でしかありません。
自分で蒔いた種です。
もう、みんなに甘えるのはやめにしませんか。
悩んだふりをして、みんなに優しい言葉をかけてもらってごまかすのはやめにしませんか。

あなたは甘え上手なんだと思います。
だから今まで周りの人が助けてくれた。
でも、今回は自分でケリをつけるしかないです。

そろそろ、自分でケジメをつけたらどうでしょうか。
長引かせれば長引かせるほど、子供、ご主人、不倫相手(この方もどうかと思いますが)、職場の人、そしてあなた自身、すべての人を傷つけるだけです。
あなたには最低の人にはならないで欲しいです。
あなたを愛してくれる子供、ご主人のことを何とも持っていないのであれば別ですが。
    • good
    • 8

旦那に慰謝料払って


旦那に親権渡しましょう
    • good
    • 5

向こうは失うものも守るものもないので、さらにあなたの気持ちより自分優先だから別れません。

ややこしい事になるにおいがします。旦那さんが気づいたかもしれない、子供が病気だなど嘘ついて少しずつフェードアウトした方がいいですよ。
相手がただセックスしたいだけの男の方がまだマシで、あなたと本気で恋愛してるつもりなら、あとでストーカーに豹変したりしますので、ゆっくりフェードアウトされてはと思います。
    • good
    • 2

わたしも10こ下の子と不倫してます。


違うのはWというところ。

わたしも彼も言えない言葉を飲み込みながら刹那的な時間を共有してます。

この関係がどこに向かっているのか当の2人にも分かってません。

あなたの場合相手が独身というところが気になります。はっきり言ってリスクだと思う。
今の自分の居場所をなくしたくないなら離れる方がいいのかもしれないです。
スパンと切ると相手に未練が残るので少しずつイヤな面を見せたりしながら長期戦で。

あなたが心穏やかに過ごせるよう祈ってます。
    • good
    • 0

確かあなたと彼は10歳差なんでしたっけね。


だったらあなたは今37、38歳なんですね。
末っ子がもう少し大きくなってから…なんて言ってたらアラフィフですものね。
そりゃ「彼と再婚なんて現実味ない」ですよね…。

とはいえ、彼女持ちの彼はアラフォー子持ちのあなたにすっかり夢中のようですね。
正直「めんどくさいのに手を出したもんだな」と思います。
やはり職場の子持ち既婚者パートのおばちゃんに手を出す社員は地雷な人多いですね。
「あなたが魅力的だったから」というよりは、
「彼が現実が見えないお子様だから」こういう状況になっているんでしょうね。

付き合って3ヶ月じゃまだまだ盛り上がっている最中ですから、
今は徐々に距離を取るしかないんじゃないかなーと思います。
そんな地雷臭のする彼ですから下手に刺激すれば周囲や家族の知るところになってしまうのでは。
あなたの住所も当然知ることができるでしょうから、
最悪自宅に「直談判」しに現れる危険だってあるわけですもんね。
そこまで彼があなたのこと好きじゃないんだとしても、
今は「せっかく手に入れたお気に入りのおもちゃに執着中」だと思いますので、
ここは「職場不倫のデメリット」として彼の気持ちが冷めるまでお付き合いしましょう。
あと数年もすれば、
「40代子持ちバツイチ」よりも「20代初婚」の女性の方がいいなって気づくでしょうから、
それまでの辛抱かな。
    • good
    • 7

彼ではなく、あなたの気持ちの問題だと思います。


毅然とした対応をしないと。

ズルズルとしていると大切なものを無くしてしまい、取り返しのつかないことになります。
    • good
    • 0

不倫の別れ方にはかなりの決断と忍耐力が必要かと。


貴方にとって一番の大切なものを失うかも分からない事をしているのはお分かりでしょう。
それを再確認してもう一切に未練や、会いたいとか甘えたいとかの気持ちがあっても二度と会わずに連絡もしない。
色んな事も言ってくるだろうし、自分は独身だから良いが貴方は既婚者だから困るのでは?とかなだめたり脅したりと色々あっても一切関与しない。
彼との関係を断ち切るしかないでしょう。
言っても聞いてくれないならね。
ずっと離れてまた抱かれたらもう打つ手はありませんよ。
    • good
    • 0

考えてみてください。


なぜ、あなたはいけないと分かっていて浮気したのでしょう?

あなた魂が満たされていなかったのではないでしょうか?
満たされない思いに我慢出来なくなり浮気したんだと思います。
もちろん許される浮気などありませんが。

実は、別れてくれないのではなく、あなたが別れると決めることが出来ていない。ではないでしょうか。
あなたが満たされないままでは、また彼を求めてしまいます。
しかし、このままではあなたは幸せになれないことも分かっています。

満たされない魂は誰かに満たしてもらうものではありません。
自分の魂は自分で満たしましょう!
まずは自分を否定するのをやめましょう!
悲しみや苦しみを抱えた自分を認めてあげましょう。
「わかっているよ。本当は幸せになりたかっただけなんだよね」って!

幸せな夫婦は自分で自分の愛を満たすことが出来ています。
だから愛にあふれ、相手に愛をささげたくなるんです。
それが無償の愛です。

満たされない状態では、今の状況を抜け出すのは困難です。
もっと自分を認め、自分を愛してください。

まずは、
あなたが幸せでいるときのイメージをしてみてください。
それから「自分は絶対に変わってみせる」、「自分は絶対に幸せになる」って決めてください。
そして、声に出して言ってみてください。
そうすれば、前に進めるはずです。

あなたは幸せになるべきです!
そしてその幸せは自分でつかむんです。
あなたは幸せになれます。
そんな自分を信じてください。

応援しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています