電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好変じゃないですか?

「この格好変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

変じゃないです。

可愛いです♪
    • good
    • 0

グレンチェックブラウスより、白や桜色の方が春らしくて良いですね。

「この格好変じゃないですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

袖が無ければ可愛い。

そのスカートなら上はもっとタイトなもの着た方が良くない?上半身デブに見えます。
    • good
    • 0

個性的で良いと思うよ



胸にワンポイント欲しいな~
    • good
    • 0

上にボリュームがありすぎるのと


トップスとボトムスのデザインが合わないです。
ボトムスはすっきりタイトスカートかスキニーの方が
可愛いです。
    • good
    • 1

可愛いです☺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!