プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仕置きメニュー

私が仕事でミスったと仮定して、私をお仕置きしてください。お仕置きメニューを書いてくださいね。学校っぽいお仕置きがいいです。基本はお尻ペンペンです。

A 回答 (4件)

★廊下にたってなさい!



★校庭5周!!

★反省文明日まで書いてきなさい!

実は、この3つは、私が学生の頃、先生からお仕置き
されたメニューです。
当時は、このお仕置きはきつかったですね【笑】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も廊下に立たされたことがあります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:38

欲しいものを与えない


お尻を布団叩きで叩きましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
布団叩きで100叩きの刑、良さそうです。

お礼日時:2018/02/25 13:11

今は精神的に弱い人間が多いので、何かのミスに対して制裁を加えると逆効果の場合があります。


なので、お仕置きという形はとりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お仕置きしてください。

お礼日時:2018/02/25 09:38

セーラームーンを、お呼び下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています