アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢さんを家に呼ぶ際、セックスをしないのはありでしょうか?

私は女ですが、幼少期から高校生までずっと、女性しか好きになったことがなく、現在はMtXの方とお付き合いをしています。

レズビアン(バイ?)ですが、女性と話すのがとても緊張してしまって苦手で、更に女性からイジメを受けていた経験もあり、どちらかと言えば女性嫌いな感じで、
今まで男友達とばかり仲良くしていて、女性と会話すると必ずビビってしまうチキンです。

男友達数名から「ヤりたい」「付き合って」などと言われて、最近では男性に対しては嫌悪感が強いので、
今では恋人以外と関わることが少なくなっています。
そのため、男性は気持ち悪い(ごめん)、女性にはキョドるという人見知りっぷりです。

けど仕事先に男性も女性もいて、皆さんフレンドリーで私だけ浮いてしまってる状態で、少し不安を抱えてきたこともあり、
男性嫌悪は治りにくいだろうということで、女性と話せるようになりたい!と、恋人に相談していくうちに、

「一緒にキャバクラに行って、キャバ嬢のお姉さん(トーク力のプロ)と、女性と話す特訓する?」

「今年のクリスマスパーティ、呼ぶ友達もいないからデリヘル嬢のお姉さん呼んで3人でする?セックスは無しで」

…と、こんな感じでまとまってきました。

お互いダンスをしていたためか、風俗業やアダルト業などに全く嫌悪や偏見などはないです。
同じダンスをしていた人達の中には性的な要素を取り入れたものもあったり、AV女優さんがいたりしたもので…。

ここで2人して疑問に思ったのが「デリヘルってセックスなしでも呼べるの?」ってところです。
ググって見たけど特にそれらしき記事はヒットしなかったので、こちらで質問をさせて頂きました。

とても経緯が長くなってしまい申し訳ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

セックスなしは問題ないでしょうね。


デリヘル嬢からすればセックスなしで規定の料金を支払ってもらえるのだからむしろラッキーと思うのではないでしょうか。
ただ「3人でする」とのことで、相手にするのが2人であること、1人は女性であるということを受け入れてもらえるかどうか、直接問い合わせた方がいいと思います。
きっとそのデリヘル嬢さんによると思います。
    • good
    • 2

料金さえはらえば、お話だけで、十分と、言うおきゃくさん、いっぱいいるみたいです。

話相手が、ほしくて呼ぶようです、ソープや、便利やさんも、同じで、友達いなくて、人と、話が、したくて、利用する人いるみたいです
    • good
    • 2

>デリヘル嬢さんを家に呼ぶ際、セックスをしないのはありでしょうか?



はい

ちゃんと規定の料金さえ払えばOKです

ただし、話し相手をしてくれるかどうかは、判りませんよ
男性に抱かれるのが好きな人は、女と話しても面白くないですから
    • good
    • 0

問題無し


何件か電話をして、対応出来る店か?女性がいるかです。

箱物ピンサロなど女性はいれて貰えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A