電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人ですが、セックスの経験がありません。
こんな自分でも男性に声をかけられることがあるのですが、その先仲良くなりすぎた果ての行為が怖くて、男性の前では声をかけられないようにずっと気を張ってました。

が、いつまでも独り身のままであることや、周りの友だちがどんどん経験を積んでいく様子に焦りを覚えるようになりました。

そこで、新宿かどこかの女性向けの風俗店に入り、プロの方にセックスしてもらおうかなと半ば本気で考え始めましたがどう思いますか?

ネットを見れば、あらぬところから液体が吹き出たとか、ヨダレをたらしながら気持ち良さそうな顔とか、経験がない私からすれば引くようなことがたくさん書いてあります。
でも、これが私以外の皆が知ってる身体の感覚です。
私は、人前でそんなみっともない姿をさらしたくないからと、深い関係になるのを拒んできました。
けど、それは寂しいことなのかもしれないなと思うようになりました。

本当は好きな人とセックスしたいです。
でも今すぐには叶わないです。
出会い系サイトもどんな人がいるかわかりません。
風俗系の店で働く人に相手してもらえば、もし私がおもらししてもヨダレを垂らしても、あそこから変な汁を出しても、変な目で見ず気持ち良くさせてくれるのかなと思います。

お金払ってでも経験すべきですか?
こんな考えは、女としての価値を下げるのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

>>本当は好きな人とセックスしたいです。



貴女の本心はどちらですか..!?

本当 "は" 好きな人とセックスしたいのか..

本当 "に" 好きな人とセックスしたいのか..


>>風俗系の店で働く人に相手してもらえば、もし私がおもらししてもヨダレを垂らしても、あそこから変な汁を出しても、変な目で見ず気持ち良くさせてくれるのかなと思います。

お金を頂いている以上、義務ですから...。
    • good
    • 0

今すぐその考えは捨てましょう。

    • good
    • 2

そんなことを考えるよりも、もっと趣味など行動範囲を広げて出会いを広げてください!


好きな人となら、仲良くなってもいいと思うもの!
一度しかない人生 後悔しないためにも!誰でも一度は通る道!自分を大切にしてください!ジェットコースターや注射と同じ最初だけですよ!すぐに慣れますから!
つきあったら今度は覚悟をきめましょう!
でも、テクがうまくならなければ、レスになるかも!
    • good
    • 0

とにかく処女は貴重です!


結婚まで貫いてほしいと思います。経験を積んでる女なんかに影響されないように。焦る必要は全くありません!処女が好きな男は沢山いますよ。あなたの考えは正しい。自分を安売りする女どもが愚かなのです!
    • good
    • 2

私は風俗10年超えてる現役ソープ嬢です(*´╰╯`๓)


まず、処女でバイブは痛いですよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
処女は処女膜ってのがあってそれを破らなきゃいけないんですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
私はその時生理くらい出血しました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
後キュウリやらナスなど…
中に入ってしまって取れないと困りますよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
私達はプロなのである程度はなんでもできますが…
危ないです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
早く優しく抱きしめてくれるような男性に出会ってほしいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    • good
    • 3

私は否定しません。


でも処女は宝ですよ(*´╰╯`๓)
本当に好きな人に出会った時、貴方の処女を貴方があげたら嬉しいと思います(▰╹◡╹▰)
でも
経験も大事だとも思います。
プロはプロですからなにを見ても聞いても引いたりしません。
ただ1つ。
処女は痛いだけだし娯楽を体が覚えるのは100回SEXを経験してからだと思った方がいいですよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼ですが女性の方ですか?同性のご意見有り難いです。

痛いんですね…。よく、漫画とか見ると経験がない女の子が白目状態で堪能してますが、あれは漫画だからなんですね(;゜∇゜)
この間バイブとローターを買いました。
ローションなるものを塗りましたが、バイブいれるとき痛かったです。
皆さんよく、キュウリやナスやコタツの足を入れられますね(笑)

好きな人と両想いだったようなのですが、逃げてしまいました。いまだにその人に襲ってほしいと思います。
私がセックス楽しめる日はいつなんだろう。

お礼日時:2018/02/27 19:47

やめた方が良いです。


最初から気持ち良くなんてないですよ。
男性と違いますから。
最初は痛いだけですし。
同じ相手と何回も繰り返すうちに、少しずつ良くなってくると思いますが、
ネットに載っているのは、男性が興奮するようにオーバーに演出されてますよ!
そういう動画では、ハードなプレイが多いですが、男性も愛する彼女にしたいわけではないんです。
実際には、彼女のことは大切な宝物のように扱ってくれますので。

どうしても気になるなら、風俗で途中までして貰っても良いと思いますが、
性病には気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
確かに病気になったらたまったもんじゃないですよね。
思えば、いくら経験あるっていったからって、好きな人と想いが通じてそうなったわけじゃないから、虚しさは変わらないかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/27 19:50

どう思いますかって、馬鹿だと思います。

ただやりたいだけなの?

というか何見たのか知らないけどセックスに対してのイメージが汚なすぎる…

何歳かわかりませんが、やったところで今後上手く異性とお付き合いできると思えません。

声かけてくれる人が居たり、周りに異性が居てくれたり、可能性があるのに勿体無いです。

そんな事より異性とお付き合いしてみるのが先じゃないですかね。愛情や信頼関係があれば引かれたりしないです。そんなとこ行った事あるって方が処女よりドン引きですね…。
    • good
    • 1

自慰行為も未経験ですか?


行為の際、自分がどうなるかがわからず対人に恐怖を抱くなら
とりあえずそういった女性用のグッズを使われてみてはどうでしょうか?
いまどきネット購入なら会社名も商品名も分からないように伏せてくれますので、他人にばれずに購入が可能です。
いきなりのバ○ブ系は厳しいかもしれないので、ディ○ド系のやつとか購入者の口コミも分かりやすく出てるので良いと思います。

お金払ってでも経験すべき。ではないと思います。
お金払ってでも経験したい。なら別ですが・・・
セッ○スに限らず、誰しも初めての事には怖さがあるものです。
それが原因であなたの女性としての価値が下がることはありません。
    • good
    • 2

セックスをすると必ずあらぬところから液体を吹き出したりヨダレを垂らすと思っているようですが、そんな人ごく一部の人たちです。


セックスをすれば自分もそうなると思い込んでいるということは、一人ではエッチをしていてそういう状態になるということでしょうか?
質問文を読んでいると女性にしては人一倍性衝動が強いように感じました。

男性は自分の手やモノで相手の女性が感じているのを見ることでとても興奮します。
確かに人それぞれ相性はありますが、彼氏ができたら怖がらずに身を任せてみればいいのではないですか?
別に処女を喪失することを焦る必要はないと思います。
好きな人としたいなら彼氏ができるまでムリにすることはないと思います。
お金を払ってでも経験すべきとは思いません。
質問者さんはおいくつですか?
そんなに投げやりになる歳ではないのではないですか?
でももし強い性衝動が抑えられないなら、そういったサービスをしてくれるお店を試すのも悪いことではないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています