dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がセックス中に見つめ合うたびに少し笑います
彼女に前戯されてる時や抱き合ってる時、正常位でしている時にお互いに目が合うと彼女の方から少し笑い始めます
つられて僕も笑ってしまうのですが、何故目が合うと笑い出すのでしょうか?僕が面白い顔してるからとかそういうんじゃないですよね?

A 回答 (6件)

ちんこを入れている時の男の顔は


変な顔になってるから
そりゃあ笑う子もいるよね。
    • good
    • 1

好きだから笑みがでちゃう!

    • good
    • 1

照れ隠しでわ❓

    • good
    • 1

私も笑うというか、微笑んじゃいます。


愛おしくて。
恥ずかしいのもあるけど。
あと、彼が自分を気持ち良くさせようと頑張ってるのも嬉しい。
どんな理由にしても、好きだからだと思います!
    • good
    • 3

恥ずかしいんぢゃないですか(*´╰╯`๓)?

    • good
    • 0

「幸せ笑い」や「はにかみ笑い」だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています