dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく大事そうに抱き締めてくれて 私が甘えながなら「…チューして」と言うと
すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。
でも私から 言わないと彼からはしてくれません。
彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。
知りたいのは、彼は
どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか?
ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;)
男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

A 回答 (2件)

色々ありますけど、出ていないパターンを一つ。


男は求められたり、甘えられたり、自分が好かれているという状態が好きです。自信になります。
なので、自分からいくよりも、あなたから来てくれると、それだけ自分の事が好きなんだな、と確認できてなおさら嬉しくなっちゃうんですよ。

だから、これからもそうやって甘えてあげてください。きっとすごくあなたのことが好きですから。
    • good
    • 6

ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか。

。。。この時期が一番いいかもね
彼が私をどう思っているか教えてください。。。。。彼しかわかりませんよ!!!!出会いが書いてあれば彼の思いがわかりますが?
微笑みは、喜び笑顔と性欲の笑顔がありますね。。。みわけられますか?。。。。まだ無理だよね。。。

この回答への補足

すみません…その、笑顔のところ詳しく教えてください…。

補足日時:2012/04/04 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A