アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。この前彼氏とデートに行ったのですが、私はあまり甘えたりわがままを言ったりするようなキャラじゃなくて、クール系(自称ですが、、)を装っているのですが、帰り際離れるのが惜しくて惜しくて、柄にもなく手を繋ごうと言ってしまいました。彼は握ってくれたのですが、寂しくて泣きそうなのと自分への羞恥心で手が震えてしまいました。自分から繋ごうと言ったのにめちゃくちゃ震えてて、自分きもっ…と思ってしまってバイバイが素気なくなってしまいました。

恥ずかしすぎて自分じゃ抱えきれません。慰めの言葉をください…フォローして下さい。。。

A 回答 (7件)

クール(なよう)な彼女が、なんか帰りたくなさそうで、今までと違って手をつないでと言ってきた。

なんか泣きそうな顔をしている。手も震えてた。僕のことを本当に好きなのかな。でも、なんか恥ずかしがってた。嬉しいけど切ないなあ。こんな気持ち、初めて。
というのが彼の気持ちでしょう。激しく心が動いたと思いますよ。
恥ずかしい気持ちはよく分かります。でも、彼は晴れやかなはずですから、安心して次も手をつなぎましょう。甘えなくてもいいですから、今まで通りクールに話しましょう。彼はまたドギマギしますよ。きっと。楽しみじゃあありませんか⁈ (^^)
    • good
    • 0

誰でも、そうですが慣れない事は、しくじってしまいますよ。



慣れて来ますから大丈夫です☺︎

俺も高校の時キスの練習をしてたら隣のババアから思いっきり見られてオマケに、にらみつけられました。

一人エアーキスですよ 笑 

恥ずかしさで背中がジンジンカッカしました☺︎

バイバイが素っ気なくなった理由はちゃんとわかってくれてるはずですから何も心配しないでいいですよ。

キスの練習をしてるのを隣の人間から見られるよりましです 笑
    • good
    • 0

なんでも初めての時は緊張しますよね。



男子からしたら恥ずかしがる女子の方が可愛いと思うんです。

恥ずかしく思わない女子は慣れてるイコール経験が有ると思って引きます。

だから、堂々と照れまくって下さいね✌️

ウブな女ほど好かれますよ。

処女じゃないのにワザワザ処女膜を作ってもらう大人の女性も居るくらいですから☺︎
    • good
    • 0

それは慣れです。


最初は恥ずかしいですが何度か繰り返していくうちに
どうってことなくなってきます。
1年後のあなたが聞いたら「何言ってんだコイツ」と思うことでしょう。
現時点ではエッチなんて程遠いですね。
    • good
    • 0

ツンデレっぽくてめっちゃかわいい〜、、、


私は女ですけど、もし彼氏さんの立場だったらかわいすぎて抱きしめちゃいます!笑
そのくらいかわいいので気にしないでください!!
    • good
    • 0

いつもの貴方と違って、凄く可愛い一面が見られて彼も嬉しかったと思いますよ(^-^)


キモいなんて全然思いません。

貴方のすごく切ない乙女心は彼にも、ちゃんと伝わったと思います。
次のデートは彼の方から手を繋いでくれるといいですね(о´∀`о)
    • good
    • 1

質問者さんは恥ずかしい思いをしたのでしょうけれども、全然キモいことじゃないですよ。


あなたの帰り際の切ない気持ちの伝わりようは、彼氏さんにとって決して悪い気になるものではありません。
かわいいって感じると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています