dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツンデレというか、恥ずかしがり屋の彼女の事で相談です。

付き合って半年ですが、手をあんまり繋いでくれません。

2ヶ月くらい前に旅行行った時は手を1回も繋いでくれなかったのに、先週1週間ほど旅行に行ったのですが、その時は大体繋いでくれましたが、手を取った時にイヤーって笑いながら言われた後、初めて服の袖掴んできたり、寒いねとか言ってくっついて来たりしました。

旅行中は今までじゃ考えられない程甘えた感じでしたが、旅行に帰って来てからは、以前の彼女に戻ってました。

冷めてるのかなと思った時もあるのですが、俺くんってどういう服好きなのって聞かれて、こういうの好きだなって言ったら、へーまぁ興味無いけどとか言いつつも、似たような服装で来たり、デートの時は服めちゃくちゃ悩むとか可愛い事言ってくれる時もあります。

素直じゃない所も可愛いとは思いますが、手くらい繋いでくれないのは少し寂しいです。
なんで旅行では繋いでくれたのに、繋いでくれないんですかね?

A 回答 (2件)

例えると

学校みたいな知り合いが沢山居る環境では、手を繋ぐのは恥ずかしいけど、学校外では、知り合いはほとんど居ないから恥ずかしくない、こんな感じじゃないですかね。
落ち着く環境と落ち着かない環境、条件があるのでは。
    • 0

旅行だと知らない人が多く、見られても問題ないからであり、それだけ恥ずかしがり屋なら知っている人に見られるのが恥ずかしいと思うからではないでしょうか?あなたが嫌われている感じでもなさそうなので相当恥ずかしがり屋さんなんだろうなと思います。

• 0