アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいるんですけど、今日映画デートでめっちゃ緊張してます。
何話せば良いかとかきまずくならないかなとか、、
ハグはしてましたが、最近してないし、手も繋いだことないです。最近ちょこちょこ電話するようになったんですけど、ほんとに緊張してます、
映画で手繋ぎたいんですけど、やめといた方が良さそうですか?手汗も気になりますかね?

A 回答 (5件)

貴方くらいの年齢の時は誰でも、緊張でドキドキします。


それがごく普通で誰もが経験する通り道です。
自分に正直で居ることが良いでしょう?
彼のリードに任せましょう?
    • good
    • 0

ハグより手を繋ぐ方がハードル低い気がします。


「手繋ぎたい」って、思い切っての言うのも全然アリだと思います。手汗は緊張してたら仕方ないし、相手も同じかも。

映画デート、楽しいといいですね。
頑張ってきてくださいね☆
    • good
    • 1

エッチすると思えばなんでもできる

    • good
    • 0

チャレンジするのは良いことだと思います。


それは多分相手も同じです。


『恋人つなぎする?』
『よく考えて答えよ』
くらいでじゅうぶんだと思います。
    • good
    • 1

考えすぎ、5ヶ月って割と長く続いてるから信頼関係深いと思うから、思い切って手繋いじゃいましょう。

男は女側からのアクション嬉しいよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A