電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで出会った人と今日仕事終わりに会いました。
一緒に映画に行く予定だったのですが、私の体調が万全ではなかったのでご飯だけにしました。
彼の方は「なしでも大丈夫だよ」と言っていたのですが、私が会ってみたかったので会いました。
仕事終わり私の職場近くまで迎えに来てくれて、私が食べたいと言っていた所に連れてってくれました。
「〇〇ちゃんは彼氏作らないの?こんだけ可愛いから選び放題でしょ!」と言われたり、手を繋いだりしました。
車道側を歩いてくれたり、荷物を持ってくれたり、車のドアをあけてくれたりと紳士でした。
帰った後「綺麗で話すの緊張した…」ときたのですが、緊張してるようには見えませんでした。
また映画に誘われたのですが、これは脈アリなのでしょうか?

A 回答 (2件)

脈はあります。

でも、ヤリモクの時があるから、気をつけてくださいね。

もう1回会ってみて、誠実なら続行、もし手を出してくるようなら、すぐに逃げましょう。
    • 0

それだけできてモテないってことはないと思うので、遊び慣れている印象はあるので、回数を重ねて相手のことを知っていったら良いとおもいます。

• 0