dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生です。色々と悩んでます。

初デートで映画にいくことになったのですが、見る映画、映画の後何するか、昼ごはんはどうするかなど、曖昧にな返答になってしまいました。「んーどうしよう」とか…。

見る映画と映画のあと何するかは決まったのですが、昼ごはんの件は後日決定ということになりました。

元々僕が優柔不断ということもあるのですが、人生初めてのことで色々と考えてしまいます。特に、まだ映画の上映時間が発表されていないので昼ごはんはどうなるか分かりません…。

僕は元から少食で、家では普通に食べるのですが学校ではなれないうちはほんとに数口しか食べれません。だからこそ昼ごはんというのはすごくハードルが高く悩みます、。

優柔不断な所や昼ごはんなど色々とアドバイス、助言をください。。

A 回答 (3件)

お昼はその時決めればよいのでは?

• 0

映画デートは良くないらしいです。

それが全ての元凶かも知れませんね。
初デートなら、カフェでおしゃべりとかで良いんじゃないですか?
    • 0

デートで映画ほど金がかかるだけでつまらん物はなし。

かかるだけで近くの公園を散歩し、腹が減ればコンビニ弁当をピクニックみたいに食べる方が、会話も弾み、次回デートも。

デートであれもこれもと考えれば、上手くいくはずがなく、金がかかるだけ。なるようになれで、行き当たりばったり精神でデートすること。
    • 0