電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性からのLINEで映画の話をしてました。
『1人で映画行こうな~』ってきました。
なんて返せばいいですかこれ!

A 回答 (5件)

どうぞご勝手に!!

    • good
    • 2

今までの仲の良さがわかりませんが「えー一緒じゃだめ?」とかですかね

    • good
    • 1

どう考えても、一緒に行きたいでしょう。


そこはあえて「一人じゃ一緒に行けないね」と返そう。
    • good
    • 1

私もその映画観るの便乗しちゃおうかなー??



でどうですか?
    • good
    • 1

会話の流れ教えてくれないと知らん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!