dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいま。

私は恋愛経験0で彼に甘えることができません。

いつもLINEや電話で本音とは違う事を口に出してしまって中々「好き」という愛の言葉が言えない状態です。

その為彼はいつもいつも「甘えてきていいよ」とか「テンション低くない?」って言ってきます。

本当は甘えたい。全然テンション高い。

どうしたらいい照れずに言えますか??
どうしたらいい彼に甘えることができますか??
どうしたらいいもっと距離近くなりますか??

あまり彼に迷惑かけたくなくて疲れそうな言葉とか言ったらまずいかな?とか色々考えすぎてしまって言えないです。

なんでもいいので私に教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

本当は甘えたい。

全然テンション高い。って素直に言えばいいんじゃないですか?
手を繋ぎたい、とか。素直に自分の気持ちを言うことができれば、もっと2人でいることが楽で楽しくなりますよ!
いつまでも仲良しでいるためには意地はったり、自分の気持ちに嘘ついたりしないで、素直な気持ちを伝えることが大事ですよ!
お幸せに!
    • good
    • 0

色々考えるということは合わないと思います。

長く付き合っていける彼氏なら正直女の子と連絡を目の前でしていても心配しないくらい安心もてるひとです。ですがあなたのような年齢なら悩むのも勉強、一喜一憂も青春ではないのでしょうか?素直に甘えれる人頼りになる人はきっといるはず5ヶ月ならまだ様子みてみては?ただし、自分を大事にしなきゃだめですよ。
    • good
    • 0

好きですと言うと、じゃあHと言う流れが多く、リスクが高いです。


恋愛で女は花の立場なので、男に告白させましょう。
それまで、我慢するべきです。
勿論笑顔見せる、親切にするのは大丈夫です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A