【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女子中学生です!

最近の女子はオシャレですよね、、

私は服にこだわりがあまりないので、しまむらやGUなどで服を買っています、、。

GUみたいにかわいい?シンプル?な服が安く売っているお店はないでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

earth music&ecologyやOLIVEdesOLIVEで買ってます。

    • good
    • 1

下の方が記している様に、プチプラの中国製のハニーズやINGNIでしょう。


他は上下千円程の中古ショップ!!
「女子中学生です! 最近の女子はオシャレで」の回答画像2
    • good
    • 1

INGNI、earth music&ecology、E hyphen world gallery、one wayとかじゃないかなー。


私は高1でよくINGNIを買います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報