街中で見かけて「グッときた人」の思い出

突然ですが、小学生や中学生の髪染めや、舌や耳にピアスを開けたりするのはありだと思いますか?なしだと思いますか?
最近動画を投稿したり見れたりするアプリで小学生や中学生で髪染めやピアスをしている子をよく見かけます。他人のことなので自由ですし、否定する気は全くありません!でも、私的にはまだ少し早いなとも思いますし、学校で校則でひっかからないのかななどと思ったりします。それで、少し皆さんの価値観が気になったので質問しました。人の自由だと本当に思っています!その上で少し気になりました。

A 回答 (3件)

思いつきではしないほうがいいと思います。


後悔しても後戻りできないことだからね。
ゆっくり考えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあんまりやりたいとは思いませんねwピアスとか開けたらもどすのに少し時間かかりますしねw

お礼日時:2018/02/28 23:51

無しだと思います


将来仕事につくとか
結婚するとか、好きな人ができたときに
この状態ではNGと言う相手の方、職場もあるとおもいます

あと類は類を呼ぶと言いますので
余り子供の頃からそう言うのはどうかと思います
幾らでもあとで開けたり染めたりできるわけですから
そういう方って多分親の方がそう言うのが好き、子供をおもちゃの用に扱って居る
自分の所有物、という感じもしますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、将来のことを考えたらそうですよねw

お礼日時:2018/02/28 20:33

私的には無しに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2018/02/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!