14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

切なめで自然に涙が流れそうになるような歌を教えてください!いくつでもいいので待ってます

A 回答 (5件)

ONE OK ROCK「Be the light 」



震災復興支援ソング
「花は咲く」https://www.youtube.com/watch?v=QfWGx2PIJYU
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
吉田拓郎
「今日まで そして明日から」https://www.youtube.com/watch?v=2SpLDPGDMkQ
松野莉奈(享年18歳)
「できるかな?」https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
GReeeeN
「空への手紙」 https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
MY LITTLE LOVER
「Hello,Again~昔からある場所~」https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
MCZ
「Hanabi」https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「仏桑花」https://www.youtube.com/watch?v=0-aVQhnN7sg
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「白い風」https://www.youtube.com/watch?v=e-zOiUhtzZ0
「青春賦」https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
瀬戸麻沙美
「そしていま」https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
Kiroro
「Best Friend」https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
RADWIMPS
「なんでもないや」https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
絢香
「三日月」https://www.youtube.com/watch?v=Nn__YtclH8Q
amazarashi
「僕が死のうと思ったのは」https://www.youtube.com/watch?v=QL3T2Nzcqcs
THE BLUE HEARTS
「青空」https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8
「夕暮れ」https://www.youtube.com/watch?v=B3r4I4uhj04
尾崎豊
「シェリー」https://www.youtube.com/watch?v=m8NtqRmQjC8
「僕が僕であるために」https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
「遠い空」https://www.youtube.com/watch?v=Mk92dzO7Oz8
「卒業」https://www.youtube.com/watch?v=6SM7fg5HcNI
長渕剛
「Hold Your Last Chance」https://www.youtube.com/watch?v=SELL6WrQZWc
「とんぼ」https://www.youtube.com/watch?v=c7V-uNAn3QI
「乾杯」https://www.youtube.com/watch?v=EMtbGbGLQ2A
「STAY DREAM」https://www.youtube.com/watch?v=sbxevYQf_2U
武田鉄矢
「雲がゆくのは」https://www.youtube.com/watch?v=nxMnMRSKpAs
「コスモス」https://www.youtube.com/watch?v=uo7Iv5g4LJE
「思えば遠くへ来たもんだ」https://www.youtube.com/watch?v=p1E6GdM2SwU
「少年期」https://www.youtube.com/watch?v=3I17i-qxONo
「人として」https://www.youtube.com/watch?v=xTPDCls48GA
「遥かなる人」https://www.youtube.com/watch?v=09mDRjyfyAQ
「まっすぐの唄」https://www.youtube.com/watch?v=ZZzaqRKlMZ0
「スタートライン」https://www.youtube.com/watch?v=rRKRNsGegHg
「声援」https://www.youtube.com/watch?v=WTcM-0wYJJQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 19:44

竹内まりやの駅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 22:36

中島みゆきと谷山浩子の「待つわ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 22:36

サザンの涙のキッス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 22:35

Ed Sheeranのsupermarket flowers



毎回泣きそうになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!