【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

緊急で教えてください


真っ黒黒すけな黒髪が
髪を染めるってなったら
1日で完成?笑しますか?
それとも
なんにちか通ってやっと
染まるの完成って感じですか?



教えてください泣

あと、ブリーチってなんですか

A 回答 (5件)

一気にいけるよ。


何回もかからないですよ。
    • good
    • 0

ブリーチは髪のたんぱく質を壊して、色素を抜く脱色剤です。


明るいカラーにしたいときは、ブリーチが必要な事があります。
自分がなりたい髪色の画像や
お店にある色見本をみせてもらいながら相談してみて下さい。
経験や知識がある美容師なら、あなたの髪を見て相談にのってくれると思います。
ブリーチとカラーリングを同日にする事は可能ですが
白に近い明るい脱色は1回ではならない事があるので
その場合は、別の日にもう一度するという事もあります。
    • good
    • 0

初めてなら美容院でしてもらったほうがいいですよ

    • good
    • 0

美容室ですか?


一日でガラッと変わりますよ。明るめ希望にしたら?
ブリーチは髪の本来の色を一旦抜くよ。痛むけど、そのあとのカラーがよく入る。
    • good
    • 0

黒は何色にも染まりませんから、ブリーチして脱色してから染めます


3時間もあれば出来ますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!