dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小五ですちんこ勃起時10cmは大きいですか?

A 回答 (4件)

画像ください

    • good
    • 15

小さいよ (^_^;

    • good
    • 5

でかい人は通常次でももっとあります。

    • good
    • 1

10や11の未だガキんこが気にする事では有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガキんこ?そんな言葉もわからんクソジジイに教えられるほどではないです

お礼日時:2018/03/08 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています