dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
僕はフェラをされるのが恥ずかしいです。
あと、自分が女性だとしたら好きな彼が喜ぶならと頑張って気持ちよくさせてあげたいという気持ちと、フェラはなるべくしたくないし、ましてや口に出されるなんて絶対ムリ!って思ってるので、自分から彼女にフェラをしてと言ったことはありません。
彼女にはいっぱい気持ちよくなってもらいたいのでたくさん愛撫していってもらうのは好きです。
道具とかも使ったことないです。
彼女はお礼にとフェラをしてくれますが、別に自分のアソコに自信がないわけでなくて、敏感なんで乳首とか触らたりしながら、フェラされたら声が出ちゃうので恥ずかしくて赤面するからです。
なので、ある程度してもらったら、もう一度彼女を気持ちよくさせてから入れます。
ただ、以前付き合った彼女がめちゃくちゃフェラが上手くて、本当にガマンできなくていきそうだからもうやめていいよと言っても、やめてくれないどころか、さらに気持ちよくさせられて生まれて初めて口に出してしまって、本当にごめんねとティッシュに出してと渡すと、そのままごっくんされてしまいました。
大丈夫なの?と聞いても、好きじゃなきゃムリだけど好きだから気にならないし、いっぱい感じてくれたから、嬉しいし恥ずかしそうな顔が好きって言われて、その彼女だけには口出ししてましたが、実際、フェラするのとか、口出しされるのってどうなんですか?

A 回答 (2件)

出来れば口内に出されるのは避けたいです。

でも質問者さんは無理維持して出したり飲ませたりしていないから何も気にしなくて大丈夫では?
あと、声が出るのが恥ずかしいとの事ですが別に声が出ても良いと思います。彼女さんがどう思うかは保証できないので念の為事前に、気持ちよすぎて声出るかもしれないけど良い?って聞いてみたらどうですか。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり出されるのは嫌ですよね?私が女性なら絶対ムリって断ると思います。それで彼が不機嫌になったりしたら身体目当てで肝っ玉の小さい奴だなと思って別れるかもしれないです。
彼女をたくさん舐めてあげていっぱい気持ちよくなってもらうのは好きなので、彼女からしてくれるなら、拒むのは悪いのでしてもらったらありがとうって言ってます。
今の彼女にはもちろん口出しはさせてません。
好きな彼女に嫌なことさせて自分だけ満足するのは嫌ですからね。
声が出ちゃうことは恥ずかしいのですが、あなたが言うようにどの彼女も逆に喜んでくれてました。今の彼女も可愛いねって言ってます。
本心でありたいと思います。

私は出されるのはマジで無理です。

されたらそれで冷めると思います。
フェラも嫌いだけど…
こういう好き嫌いは本当に人によるし、嫌なら多分させないですよ。
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり出されるの嫌ですよね。私が女性の立場なら絶対ムリって断ると思います。
私は自分からは絶対にしてほしいと言ったことはないのですが、してくれたら恥ずかしいけどありがとうって言ってます。