プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家で、知らない女からの手紙を見つけてしまい読んでしまいました。 今までなかったので1〜2週間以内に貰ったものだと思います。

相手の名前は記入しておらず女神様より☺︎と最後にあるだけ。 職業は風俗嬢のようです。

内容としては、ドーナツだけだと愛想ないと思ってお手紙書いたよ( ¨̮ )♡
この間は新地までついてきてくれてありがとう!
〇〇(風俗店)か〇〇(風俗店)で働きたいけど話し聞きに行ってみてから決めるわ また報告するね( ¨̮ )
風俗嬢やのにいつも仲良くしてくれてありがとう☆
こんなに仲良くなれるとは思ってなかった…。
今では毎日ラインしてるけど初めの頃は全然してなかったもんね〜( ¨̮ ) これからも仲良くしてあげてー♡
〇〇くんに初めて手紙書くから緊張してるねん^._.^
あ、〇〇くんからLINE来た。 絵文字ないしこれは怒ってるのかな…。 なんて返事しよ この手紙書き終わったら返事するね^._.^ 伝えたいことはいっぱいあるのに何書けばいいかわからんくてTwitterみたいになってしまったけど許して(´・ ・`) 女神様より( ¨̮ )

との内容でした。読んでしまったのは常識的に考えて行けないことだとは分かっておりますが、気になってしまい読んでしまいました。

彼との交際は今月で1年となります。
女の人とご飯に行くことは最近ありましたが、ご飯にしか行っておらずその後はすぐ帰ったと言っています。 女関係でゴタゴタすることが多く、無理矢理彼を信じようとして今まで続いてきました。

彼は他の女に目が移ることはない。お前だけ。
大好きだってことは信じてほしい。と不安になった時に言ってくれます。 結婚前提のお付き合いです。

彼に話を振りたいですけど機嫌が悪くなるのは目に見えております。 話をふらず、何もなかったかのようにいたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

なんか、友達っぽい感じかする、、、

    • good
    • 0

彼がやったことよりも、「話を振ると機嫌が悪くなる」のほうが問題です。


風俗に関しては、それを浮気とするかしないかはカップルによるとおもうのでいいとして、あなたが嫌だと思うこもをされた(手紙を見たのはあなたが悪いけど、されたことは事実)な訳で、彼には怒る権利はありません。

そういう話し合いがきちんとできないカップルは結婚なんてできないですし、遅かれ早かれ別れるのでどちらでもいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

病気心配ないのかな。



「女関係でゴタゴタすることが多く」というような相手を選んでるわけだから、この手紙のこともスルーでしょ。

この彼と結婚したいのなら、女関係は想定内と覚悟すべきですよ。
    • good
    • 0

えっ?普通に聞いたら?


機嫌悪くなるの目に見えてる?
逆ギレやないの?それ?
怒るの絶対やましいよね!
結婚前提ならハッキリ
させとかないとそのまま結婚したら
絶対後悔しかしんよね!
気にする性格なら絶対
後々苦痛になるだけやで
聞いてハッキリした方がよくない?
    • good
    • 0

あなたがどうしたいか、だと思いますよ。



彼の風俗通いは、なおらないでしょう。
あなたと結婚しても通い続けると思います。

後は、あなたがそれを割り切る事ができるか。
できないなら、早めに別れて次の出会いを探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!