性格いい人が優勝

ボカロの曲何年も前に聞いたもので思い出せないので教えていただきたいです。
イラスト調のPVで、バナナとか、♂♀のマークが出てきたり、注射のイラストが出てきたり、そんな感じだった覚えがあります。

質問者からの補足コメント

  • 聞きましたが、ギガンティックo.t.n.ではなかったです(._.)
    覚えている限り、pvはもう少しシンプルなイラストでした。背景は薄いピンクや白です

      補足日時:2018/03/06 23:16

A 回答 (6件)

裏表ラバーズだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏表ラバーズでした!
スッキリしました

お礼日時:2018/03/08 18:26

くるみ☆ぽんちお、ですかね?

    • good
    • 0

BIN BIN BINでしょうか?

    • good
    • 0

バナナと♂♀と注射出てきてotnじゃないのか...なんか気になるな

    • good
    • 0

ギガンティックO.T.N


ですかね
    • good
    • 0

ギガンティックO.T.Nではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!