海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏に風邪を移してしまい未読でした。
とても罪悪感がすごいです、、

先月中旬から、私がひどい風邪
をひいてしまい週末に約束して
いたデートをキャンセルして
しまいました。
彼は勿論、そのことで怒ることも
なく気遣いのLINEもくれました。

でも思いの他、私の風邪がなかなか
治らず長引いてしまい次の週末も
会えませんでした。

ようやく、私の風邪も治りかけ
彼がどうしても会いたいというので
1週間前に彼が会社を休んでくれて
会うことになりました。
でも私はまだ完治ではなかったし、
彼はとても激務の仕事をしていて
あまり睡眠も取れていなかったのを
知っていたので、移してはいけない
と思い身体の関係を拒みました。

でもなかなか会えなかったという
こともあり、彼も風邪が移っても
気にしないから私と触れあいたいと
いうので、結局は身体の関係を
許してしまいたくさんキスもして
しまいました。

そしたら、案の定次の日に彼から
体調が悪いとLINEがきました…
その後、体調は大丈夫か?という
LINEをしましたが3日間未読で
やっと返信がきたと思ったら、
風邪が悪化してたとLINEがきました。

明らかに私が移してしまった風邪
で、3日未読にされたのは
彼を怒らせてしまったのではと
考えてしまって酷く落ち込んで
いるのですが、私の考えすぎで
しょうか?

ちなみに、彼の性格は気分屋で
LINEでもあからさまに彼の気分
が分かってしまう感じです。
会いたいとなれば、会いたい!
エッチがしたければ何としても
したい!
余計なことは考えない!
そんな感じの彼です。

今回の件も私の考え
すぎなのかご意見いただきたいです。

A 回答 (3件)

考え過ぎです。

風邪が悪化して、LINEどころではなかったんです。
風邪がうつってもいいからとあなたとキスやエッチをしたんですから、いくら気分屋でも怒るわけないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても安心しました。
私の配慮が足りなかったの
ではとずっとモヤモヤ悩んで
いました。
やはり、風邪の悪化ではLINE
どころではないですよね。

お礼日時:2018/03/08 17:45

風邪が酷くてラインどころではなかったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり風邪が悪化して
激務ではLINEどころでは
ないですよね。
ご意見聞けて安心しました。

お礼日時:2018/03/08 17:42

考えすぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり考えすぎですよね、、
私は彼と真逆で、心配性で
困ってしまいます。

お礼日時:2018/03/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!