dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問です。
①旦那・彼と毎日営みする良い方法はないでしょうか?
4日くらいに1回したいと言われても、女性が毎日したい場合・・・
精子が少しでも溜まり、視覚興奮→欲情しなくても、物理的に触れば毎日勃起するのなら相手してもらいたいのですが、その場合は具体的にどうすればいいでしょうか?

②他の女性に性行為されるのが嫌なのでずっと見張って常に管理しようと思うのですが、他に浮気しない方法は何かあるでしょうか?
いくら相手の女性が魅力的でも他の女性とのチャンスがあれば浮気すると思うので、チャンスを徹底的に潰そうと思っています。

質問者からの補足コメント

• 相手を求めてるというより、浮気をされるのがものすごく嫌なんだなって気付きました。

A 回答 (1件)

①いくら好きでも毎日SEXするのは肉体的にも精神的にもつらくなります。

それを強要すれば相手の心が離れて行っても仕方ありません。
 難しいと思いますよ。
 あなたがオナニーでもして性欲を発散するしかありません。

②浮気するかしないかはその男性の意思の問題です。
 管理されてると思えば余計に反発して浮気に走る可能性もあります。
 相手を信頼するしかないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性は精子が少しでも溜まっていれば他の女性を見て欲情すると思っています。
それなら数時間に一回でも少しでも溜まれば射精させて、常にからっぽの状態にしていたら他の女性に欲情しないと思うのですが、それをして嫌われるのは嫌なので難しい所ですね・・・

好みのタイプの魅力的な女性から一晩だけならと言われて浮気しない男性はこの世にいないと思っています。信頼できません・・・
でも付きまとって反発された時は、GPSや盗聴器をこっそり付けようと思います。