電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺はパンストが好きでsexするとき女性にパンスト履いてもらったままsexします。
変態ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 俺、早漏だけどパンスト履いてる足触ってると勃起の度合いが違うんですよ!
    この歳(47)でも2試合3試合とできてます。

      補足日時:2018/03/09 17:06
  • いつも最後はマンコの部分を破ってますし、それ以外の部分は触りたいので破りません。
    俺はSMとかレイプとかの類は嫌いです。
    AVのレイプ物やSM物は気分が悪くなります。

      補足日時:2018/03/11 22:18

A 回答 (6件)

破れたパンストで、危険で な い れいぷをしては!?

    • good
    • 0

それも「あり」です。

    • good
    • 1

自分がパンスト履いてやるよりはいいんじゃないの。

    • good
    • 0

相手も変態だろうからいいんじゃないの?

    • good
    • 0

そういう性癖もいるでしょうね。

    • good
    • 0

いい趣味だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A