プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、会う人会う人
エロくなったね
って言われます。。
男性からも女性からもです。
どういう意味なんでしょうか?
褒め言葉と捉えていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

色気があるんでしょうね。


褒め言葉でしょうね^_^
    • good
    • 2

きっと、色っぽくなった来たね、という意味でしょうね。

良い言葉で言えば、女性らしくなりましたね、と言う事でしょうか?悪い印象でしたら、いろんなことを本人には言えないでしょうから、これまでよりずいぶんと大人になってきたな?という印象を持ってるんじゃないでしょうか?
もちろん、ほめ言葉として受け取りましょう。
    • good
    • 0

彼らは「偉(えら)くなったね」と言っているのです。


それにも関わらず、エロくなったねと聞き違えるあなたは、紛れもなくエロい性格なのです。
    • good
    • 0

落ち着きのある女性を表しているのだと思います。

前髪が長い人は色気があるとよく言われます。年によりますが!
    • good
    • 0

男の性欲の対象になってきた、ということです。



褒め言葉とは言えません。

人としての魅力ではなくて、性だけの魅力ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A