性格いい人が優勝

上手く巻けてますか?

「上手く巻けてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

しっかり毛先まで巻けてるので


上手だと思います。
    • good
    • 0

上手く巻けて、負けてないでしょ!

    • good
    • 1

OK(^o^)v

    • good
    • 0

きれいになってます

    • good
    • 0

\(^_^)/良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!