アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手巻きタバコをやり始めたんですが、ローラーを使っても上手くまけません。フィルターが変なところに行ったり、フィルターとシャグの間に謎の隙間が出来てしまいます。上手いやり方ありますか?

「手巻きタバコをやり始めたんですが、ローラ」の質問画像

A 回答 (2件)

西部劇などで


手巻きタバコのシーンがありますね

手巻きがうまくできるというのは
大人であるという意味でもあるのですね

だから
手巻きを作って
若いのにあげたりしている

練習して
若いのにあげられるようになりましょう
    • good
    • 0

良い趣味だ。

練習あるのみですな。YouTubeにあると思う。百聞は一見に如かずなので、口では難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やったら上手くできました。写真載せようかと思ったけどお礼では載せられないみたいです。
ただ、手巻きタバコって難しいですね。火の加減が箱のタバコより難しいです

お礼日時:2023/05/29 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!