プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ

フィルターをトントンして葉っぱを詰めたらこんな感じになりました。

昔からこんなにスッカスカだったのでしょうか?

「タバコ フィルターをトントンして葉っぱを」の質問画像

A 回答 (2件)

葉を詰めすぎると「火が立ち消え」になるため隙間を作ってました。


いまは禁煙してますが、かつては「パイプタバコ」もやってましたから、葉っぱの詰め方には気を使いました(笑)(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

そんなものだと思います。

煙草のフィルターを下にしてテーブルなどでトントンすると煙草の葉が1cm近く詰まります。その方が煙草の味が濃くなってうまいなどと言ったものでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!