プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルコン(パワーFC)でアンチラグって導入できるものなんですか?

知り合いが、32R(ダートラ仕様)にパワーFC付けたらアンチラグ導入出来るかな?
と聞いてきたのですが、自分はECU書き換えで解放したこと しかないのでフルコンで導入出来るのかが分かりません。

また、別スイッチでシステムをオン/オフできるものなんですか?

A 回答 (1件)

パワーFCにそのような機能はありません。


Vプロでしたら可能です。
予算は100万~となります。
是非全国のパワーライター店へお申し付け下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルのパワーFCでは無理だったような~ と考えてました。

本人はフルコン入れればシステム導入出来ると信じ込んでしまってるみたいです(情報源は不明ですが)。
よくよく、考えてみればノーマルのパワーFCは燃料カットでしたね。

昔、ProROMってのがあったことを思い出しました。

お礼日時:2019/03/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!