dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がキレたので無視しています。

先日、彼女とラインのやり取りをしていたら僕のからかい方が気に入らなかったのかキレられました。

その文面を見て一瞬で冷めたので、それ以降こちらからラインはしてません。そしたら彼女の方から謝罪するラインがきました。謝られてもこちらは完全に冷めてしまったので既読スルーしていると、焦ったのか立て続けに謝罪のラインがきます。一言謝らせてほしいとかどこにでも行くからちゃんと謝りたいとか。

まだ彼女からのラインは既読スルーしてるんですが、ここでもし許してあげたら何でも言うこと聞いてくれる都合の良い女として使えそうな気がします。みなさんだったら許しますか?僕としてはこのまま既読スルー、無視を通して別れても別にどっちでもいいんですが。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキープしてもいいかなと思うのはいつでもエッチさせてくれるからです。エッチの時は割と僕の言うことは何でも聞いてくれるのでこのまま音信不通で捨てるのももったいないかなと。

      補足日時:2018/03/11 18:53

A 回答 (30件中11~20件)

既婚者だろーが。

毎月毎月同じことばっかお前書いてるよな!許してどうすんだよ!カミさんにバレないようにするため、刑事告訴取り下げさせるのか?もう警察行った後だろうが。
    • good
    • 17

自然消滅は卑怯かと思います。

    • good
    • 5

あなたがやりたいようにやれば?


人の気持ちも分からない、そんな質問をここで聞く、友達周りにも相談出来ないさぞかし寂しい人間なんでしょうね。

遅かれ早かれ、同じ事自分にいつか返ってくると思っておいた方がいいですよ
    • good
    • 7

自然消滅でいいのでは?



もっと いい男 いますし。
    • good
    • 4

イヤ、冷めたんだから、放っておけば?その方が、後々、彼女は幸せになるかも?クズみたいな男が側に居るより!


って、言って欲しいんだよね〜。
    • good
    • 4

貴方はどうしたいのですか?


どっちでもいい?
じゃあ成り行き任せでいいでしょうね。

私からの回答は、
「成り行き任せにテキトーに、でも恨まれて刺されないように。愛情は簡単に憎しみに変わりますから。」
ってとこですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あまりにしつこいとストーカーの被害届出します、これで解決です(笑)

お礼日時:2018/03/12 22:33

質問する前にあなたの答えは出ていますよね。


親身に答えてくれている方に失礼かと思います。
    • good
    • 4

そこまでするんだったら私ならブロックします

    • good
    • 4

あなたもがんばってください

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/03/11 22:36

追伸


中身の無い男性に出会うと必ず時間を無駄にして後悔する
    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばってください!

お礼日時:2018/03/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!