dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がキレたので無視しています。

先日、彼女とラインのやり取りをしていたら僕のからかい方が気に入らなかったのかキレられました。

その文面を見て一瞬で冷めたので、それ以降こちらからラインはしてません。そしたら彼女の方から謝罪するラインがきました。謝られてもこちらは完全に冷めてしまったので既読スルーしていると、焦ったのか立て続けに謝罪のラインがきます。一言謝らせてほしいとかどこにでも行くからちゃんと謝りたいとか。

まだ彼女からのラインは既読スルーしてるんですが、ここでもし許してあげたら何でも言うこと聞いてくれる都合の良い女として使えそうな気がします。みなさんだったら許しますか?僕としてはこのまま既読スルー、無視を通して別れても別にどっちでもいいんですが。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキープしてもいいかなと思うのはいつでもエッチさせてくれるからです。エッチの時は割と僕の言うことは何でも聞いてくれるのでこのまま音信不通で捨てるのももったいないかなと。

      補足日時:2018/03/11 18:53

A 回答 (30件中21~30件)

女性をバカにするような発言、してますよ。

自覚ないんですか?
あなたより上手な女性も世の中いますから、頭に入れておくことですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや、とくにバカにしてるつもりはないですよ!

お礼日時:2018/03/11 22:30

カッコ悪いです 誠実でないから


ちゃんと終わらせて下さい 彼女の為に
    • good
    • 7
この回答へのお礼

誠実だと思われなくても別に構わない女なんですが、、、

お礼日時:2018/03/11 22:30

どっちでもいいなら、きちんと振ってあげたら?


あなたなら他にも、また安い女が寄ってくるでしょう?
そのうち、痛い目にあうことを
願ってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや、悪いことは何もしてないから痛い目にあう意味がわからないです^^;

お礼日時:2018/03/11 22:15

それなら既読を スルーしないで 何か一言送ってあげればいいんじゃないですか その方が男らしいですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは女の意見だと思うのでとりあえずその女は既読スルーし続けることにしました^^

お礼日時:2018/03/11 22:14

そういう考え方はやめたほうがいいですよ 上に向かって 唾を吐いてるようなもんですよ 自分に 帰ってきますよ顔に

    • good
    • 7
この回答へのお礼

大丈夫ですよ、
悪いことは何もないんで

お礼日時:2018/03/11 20:29

彼女じゃないんじゃない?付き合って大切なら起こらせる様なからかいかたはしないと思うけど。



体だけなら風俗にでも行ったら‼

彼女は本当にあなたを好きだったんですよ‼
    • good
    • 7
この回答へのお礼

風俗だと金かかるんで^^;

お礼日時:2018/03/11 20:29

キープとか女々しい事言ってないで 男らしく別れを言った方がいいですよ


ぜんぜんカッコ悪い態度に見えるけど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなことないのでは?

お礼日時:2018/03/11 22:13

好きにしたら?


ここで他人の意見聞いてどうするの?
自分の感情次第なのに、何でも質問すれば良いってもんじゃないよ。
あなたがどういう選択しようと構わないが
その子には、都合のいい女でいいなら許す 又は 冷めたから別れるってハッキリ言ってあげなよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

露骨なのはちょっと^^;

お礼日時:2018/03/11 22:14

そんなの長続きしませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、、
ではこのまま連絡こなくなるまで既読スルー続けようと思います

お礼日時:2018/03/11 19:02

好きでないなら 別れた方がいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですかね、
ではこのまま連絡こなくなるまで既読スルー続けます。

お礼日時:2018/03/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!