dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がキレたので無視しています。

先日、彼女とラインのやり取りをしていたら僕のからかい方が気に入らなかったのかキレられました。

その文面を見て一瞬で冷めたので、それ以降こちらからラインはしてません。そしたら彼女の方から謝罪するラインがきました。謝られてもこちらは完全に冷めてしまったので既読スルーしていると、焦ったのか立て続けに謝罪のラインがきます。一言謝らせてほしいとかどこにでも行くからちゃんと謝りたいとか。

まだ彼女からのラインは既読スルーしてるんですが、ここでもし許してあげたら何でも言うこと聞いてくれる都合の良い女として使えそうな気がします。みなさんだったら許しますか?僕としてはこのまま既読スルー、無視を通して別れても別にどっちでもいいんですが。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキープしてもいいかなと思うのはいつでもエッチさせてくれるからです。エッチの時は割と僕の言うことは何でも聞いてくれるのでこのまま音信不通で捨てるのももったいないかなと。

      補足日時:2018/03/11 18:53

A 回答 (30件中1~10件)

ブロックしてるじゃん

    • good
    • 4

都合のいい女って…わかれた方があなたの為でも彼女さんの為でもあるような気がします。

    • good
    • 4

皆さん。

この人は取引先の運営する婚活サイトで性処理目的で婚活していた既婚者です。このIDを検索してみてください。
    • good
    • 13

一度sexをした関係は私は他人ではないと考えます。

なぜなら結婚目的で出会い体の相性を確認するためにもった関係だから。地位も家庭もある貴方は既婚者だったすいませんでしたと未婚女に謝罪すべき。未婚女との性交渉のプライバシーや悪口を最初に書き込んだのは貴方だから。私はネットで公開謝罪すべきと思う。それができないのだったら、警察につかまるように泳がせて裏取るしかないよね。なぜなら、婚活以外での貴方との出会いはなかったから。未婚女は未婚男の価値を知っている。貴方は自分がいかに価値のあるようなふりをして未婚女を騙し、ニセモノをつかませたのよ。既婚者だと言ったら相手にされないのを分かっていて、あなたは嘘をついて女を騙したのよ。あなたは訴訟したそうだけど、本当に訴えて平気なの?負けた人が全部払うのよ? こんなこと続けて本当に逃げきれると思うの? 少なくとも抱いた女のプライバシーをネットに書き込んで発散するのは、卑怯よ。私は公開謝罪を求めているだけです。ちゃんと謝罪して、私になりすましたものは削除してください。
    • good
    • 15

民事や訴訟の裁判って、どういう感じでやるのですか?女性関係で女性から民事訴訟を起こされそうです。

いわゆる「ヤリ逃げ」です。まずはどういう風にこちらに訴状が届くのか?どのくらいのペースで呼ばれるのか?弁護士にはいつから相談したらいいのか?同居の家族には直接知られることはないのか?「ヤリ逃げ」の慰謝料請求の相場っていくらですか?
    • good
    • 16

どうやら下半身に問題をもっているとみた。

不倫して汚れきった下半身を何とかしなくては、それを知った女はみな逃げて行く。そしてまた女を騙すの繰り返しだ。婚活サイトの女もカミさんも妊娠させた女も最後は敵だな。このアカは何人の女にばれてるんだ?このアカは警察や検察にもうバレてるのか?これ以上彼女に心象を悪くされたら、コトがでかくなるぞ。どうせ相手は1人じゃないんだろ? 既婚者なのに婚活サイトで活動してるんだろ?裏取られてたら一大事だ。
    • good
    • 14

どうも警察に通報されればいいと思ってるのは私だけではないみたいですね。

    • good
    • 17

この既婚者が警察沙汰されるのは、謝罪ができる人間でなく、事なかれ主義だからだな。

甲斐性がないやつは、女を騙して不倫なんかするなよ。普通もっと分からないように上手くやるだろう?まぁ、警察沙汰になって、公的機関に世話になることは避けられないな。裁判なんてなったら、名前も合法的に晒されるぞ。ネットで女にツイートされるぞ。勝訴しました〜とかな。
    • good
    • 17

強い男気取るのが好きそうな印象。


ここの人たちの声が聞こえないなら、
諸行無常の鐘の音が聞こえるまでは、
そのまんまで良いでしょう。
    • good
    • 5

刑事告訴?謝罪もしてないんだしフツー取り下げないでしょう!この垢で悪あがき。

みっともない既婚者。騙した女全員に訴えられればいいんじゃない?
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!