dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首を軽く噛まれるのすごい気持ちいいです。
これっておかしいんでしょうか。。

A 回答 (8件)

すご〜く、普通ですよ。


わたしも乳首への刺激すごく感じます。
色んな所の性感帯見つけると良いと思います。
    • good
    • 2

男か女かどっちやねん



年は
    • good
    • 1

ふーん メモメモ

    • good
    • 0

それが感じるのなら、結構。


おかしく有りませんよ。パートナーさん と、ハッピーライフ をお楽しみ
下さい。
パートナーさん、やさしく やさしく、きつく噛んではいけませんよ。
    • good
    • 0

性の事は基本的に人それぞれです。



マイノリティが多い。
という不思議な言葉が生まれるくらい色んな趣味趣向があるので、そのくらいの好みは平常ですよ。
    • good
    • 0

よくわかりますね

    • good
    • 1

痛きもちよさ、あるある

    • good
    • 1

人それぞれ性感は違いますからおかしいことではないと思いますよ(^-^)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています