電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生 男子です自分の顔に自信が持てず プチ整形を考えています。

写真は
自分ですが 整形したら良くなりそうな
所を何個か教えて下さい

よろしくお願い致します

「高校生 男子です自分の顔に自信が持てず 」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

顔は、大丈夫じゃない?



髪型を工夫して、スッキリした服に変えたら、かなりいい線行くと思うけどな。

志尊淳のスッピンより、全然いい感じ。
    • good
    • 1

眉毛、そして服


あと、写真のせると悪用される可能性ありますよ〜
早めに消しましょうね
    • good
    • 0

髪型をかえると印象かなり変わりますよ。

あと、眉毛がきになります
角度がありすぎですね
あと、服装ももっと勉強してみたらいかかでしょう
顔を整形するというよりも
髪型、服装をかえるだけでも印象がかなりかわるのでかっこよく見えたりしますよ
    • good
    • 0

私ほどではないがイケメンですなぁ


整形でどこを弄りたいのかわからん
それより服のセンスがダサいです
    • good
    • 0

顔より、服装や髪型でかっこよくなりますよ!


顔を変えるより、髪型服装で、十分
変わりますよ
    • good
    • 0

顔はそのままでも


じゅうぶん素敵です。

服がちょっと、、、、
モテないとしたら
服だと思います。
    • good
    • 1

オールバックにしたら、普通の顔だと思うけどなぁ

    • good
    • 0

顔写真は、載せない方がいいですよ。

    • good
    • 0

服がダサい。

バッグもダサい。
ジャケットやブルゾンにし、
バッグもショルダーとかにすれば大分よろしいと思います。できれば百貨店内のブランドとか、高級ではないですよ。もちろん古着テイストではなく、きれい目カジュアルなら万人受けです。
顔は気にすることないです。客観的にみて○×なら、good側です。
悩むことは勉強です。頑張って下さい。
    • good
    • 1

まず、そのパッとしない、ヘナヘナのヘアスタイルを変えた方がいいです。

下手に顔を変えるより、モテます。
あと眉が細過ぎて、一昔前のホスト感がある。いじるとしたらそのくらいですが、これは調えるかメイクでどうにでもなるように思います。

そもそも小栗旬みたいで一部の女の子には受けそうな顔ですけど。その顔でどんな不自由があるのですか?
あなたの思う「完璧」に少し近づいたとして、モデルでもやるのですか? だとしたら強く断っておきますけど、顔を売りにするような職業に就けるかを決めるのは世間であって、あなたではないですよ。独り合点で顔をいじくりまわすのは要注意です。

私はもっと別のところで自信を付けた方がいいと思うのですが。そんなに何も取り柄無い人なの?
プチ整形くらいで人生なんて変わらないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!